すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスプレゼントをあげる方におききします。

1 だれにどんなもの いくらくらいのものをプレゼントしますか?
2 渡すシュチュエーションなどぜひ教えてください。

あなたの性別年代もおねがいします。

早期終了 コメントなしですがよろしくおねがいします、。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-16 09:41:13
  • 0

1.主人にCDとマフラーをあげます。合わせて1万円くらいです。
2.25日に主人の帰宅時間に合わせ、家を真っ暗にして
  ダイニングテーブルの上にロウソクだけ灯し、
  プレゼントと手紙を置いておきます。
  私は隠れてコソッと様子を伺うつもりです。

30代・女性

===補足===
ベストに選んでくださり、ありがとうございます。
今から主人の嬉しそうな笑顔を想像してはニンマリしてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 夫にイエモンのDVDボックスを 2万
2 子供が寝た後に

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供に一人5000円くらいのものです
2、クリスマス当日に枕元に置いときます。朝、目が覚めたらびっくり!!ですね。
定番ですが毎年こうしています。

===補足===
30代  女です。
忘れてすみません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妻に1万円くらいのアクセサリーを
2.味気なく、『はい、これ』みたいに渡すと思います。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、妻にwii+スーパーマリオを。2万+5千円くらい。
2、既に買って車に置いてあるのでクリスマス当日に仕事から帰ったら渡す予定です。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 主人に定期入れを。予算は決めてませんが、3万以内でお願いしたいです。
2 家のリビングで普通に渡すと思います。

35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 子供にゲームソフト(5000円くらい)をあげます。

2 イブの夜に寝ている枕元にそっと置いておきます。
気づかれなかったらいいんですが・・・

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夫に家着の5000円くらいのトレーナーをプレゼントします。
2 一緒に買い物に行くので、レジを済ませたら夫に。
改めて、夜、ケーキを食べるときお互い選んだプレゼントを開けます。
3 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にペンダント上げようかと思います。
タイミングは決めてません。
30才 男性。

  • 回答者:r (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①主人に手袋をあげます。2000円程のものです。
②食事後・・いつもお疲れ様と言って渡そうかなと思ってます。
女性30代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,主人に香水をあげます。5000円ぐらいのもの。
2,クリスマスイブの日。食後ケーキを食べる前ぐらいにあげます。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 母にセーターを贈ります。5000円です。
2 25日に実家に帰るときに一番に渡そうと思います。
20代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①娘におもちゃをプレゼントします。
②おうちでクリスマスケーキを食べながら^^
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 離婚して離れて暮らしている子供にペンタブ(子供の希望)1万7800円
2 23日に自宅に持って行く

私は43歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る