すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫婦の相性について教えてください。
夫の星座×血液型、妻の星座×血液型。
休日は一緒にすごしてますか?お互い干渉せず別行動ですか?
ラブラブですか?
相手に不満はありますか?
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ブルーまし氏
  • 質問日時:2009-12-16 14:26:28
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一般的に相性悪いとされている組み合わせでもラブラブな方もたくさんいらっしゃるんだなとおもいました。
ベストは衝撃的だったので熱しやすく冷めやすい2人?さんにしました。
また燃えてくださいね。

夫 牡牛座×B型
妻 獅子座×O型

恋愛中は、それはそれはラブラブでした。
お互い多分、ゾッコン(古…)でした。
なのに~  なぜ~ 愛しつくしたんでしょうね。 

休日別行動どころか平日も別行動、別居です。

  • 回答者:熱しやすく冷めやすい2人? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夫 みずがめ座 O型
妻 山羊座 A型
休日は別のことが多いですね。
ラブラブではないです。
今は不満もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 天秤座×B型  妻 かに座×A型
別々が多いです(干渉せず)
普通です
特に可も不可もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夫婦の相性 46年一緒に生活していますから良いと思います。
2、夫おとめ座×A型、妻うお座×A型。
3、一緒にすごしてますが、部屋は別々で行動してます。
4、ラブラブかどうかわかりませんが、空気みたいな存在で居なくなると生きていけませ  ん。
5、不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 ふたご座×A型  妻 かに座×A型
休日は、大体別行動です。
50代にしてラブラブですよ。
私は妻に対して感謝の気持ちでいっぱいです。妻は何もいいませんが、不満はないとおもいます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 ふたご座 B 型
私=妻 かに座 A型です。

休日は別々です。

お互いきままです。
Bはわが道を行くので、
仲良くまではないかないですが、

お互い持っていないものをもっているので、
どうにかうまくいっています。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 ふたご座A
妻 うお座B

休日は一緒のことが多いですが、ラブラブではありません。
不満だらけですね。相手もそうなんだろうな・・と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫乙女座×O型、妻魚座×O型
休日は一緒ですが別々のことしています。
ラブラブではないです。
不満はお互い様だと思います。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫おうし座のA型
私ふたご座のO型

休日は常に一緒です。
超ラブラブですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 かに座、A型
私 おうし座、A型
休日は一緒に過ごしています。外に出掛ける事が殆どです。
不満は特になりません。結婚4年目ですが仲良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 いて座O型
私 うお座A型

休日は一緒に過ごしています。
どこに行くのも出かけるのも一緒です。

脱いだら脱ぎっぱなし、食べたお茶碗を流し台にさげない、
休みの日は昼間で寝ている、お菓子大好きで食べ過ぎる
不満はあるけど、完璧な人っていないです。
ラブラブしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 双子座O型
妻 双子座A型

休日は一緒に過ごしています。
干渉はしませんが、一緒に行動しています。どこに行くのも一緒で、私が迷っていると「一緒に来てほしい」と言います。

ラブラブです!

不満はありますね。好き嫌いが多いし、テレビが大好きでずっとつけっぱなしだし、電気・ガス・水道の使い方が激しく節約なんて言葉さえ知らないって感じ。でも、全て許せるのはやっぱり愛があるからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫:いて座・A型
妻:おひつじ座・A型

一緒が多いです。ラブラブです。
大好きですから、たいていのことはへーちゃらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 しし座×A型
妻 水瓶座×A型

子供はいませんがほとんど休日は一緒です
平日は帰りが遅いのでここぞとばかりにいちゃつきます

  • 回答者:ぱいん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 いて座 O型
私 しし座 B型

血液型も 星座占いでも相性はいいようで
実際もタイプが似てます。

休日は必ず一緒ですね。子供がいても一緒に~が多いです。
干渉はしません。不満はお互いありありですが^^:
まぁ・・仲良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の星座×血液型 いて座xA型

妻の星座×血液型 てんびん座xO型

占いではあまり相性が良いともいえませんよね。
でも、熱愛で結婚し、20年経ち子供たちもおおきくなって鎹にもならないのですが
未だにラブラブです。
どこへ友達と行くとどうだとか、色々その他干渉しあいは互いにありませんが、あまりそういう意識を持ってでのことではなくて
自然に信じあうからの結果という感じですね。

休みの日にはよく2人でデートしますよ。
家にいるときもいいですが、外でデートするとカッコいい人って感じられて楽しいです。
私は妻(41歳)ですが、夫(49歳)に不満はありません。

  • 回答者:恋愛結婚 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 やぎ座×O型
妻 かに座×B型

休日はいつも一緒です。性格が似ているので、特に嫌だと思ったことはないですね。
不満はないです、ラブラブですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 みずがめ座×A型
妻 おひつじ座×O型
干渉せず別行動です。
仲は良いほうだと思います。
会話は多いです。
でも夫はアクティブ、私は家でダラダラ派なので、
休日はお互い好きなことをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 さそり座×A型
妻 てんびん座×O型

お互い別行動が多いです。(趣味が違うので、お互いに趣味仲間と遊んでいます)
空気の様な存在(無くてはならない大事な存在ですが、ラブラブと言う年代ではないです)
不満はありません。若い頃は飲む打つ買うと、好き勝手な事をしていましたが、それでも三行半を下さずに辛抱してくれましたので、今では感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の星座×血液型・・・かに座×A型
妻の星座×血液型・・・おひつじ座×B型

平日は夫が仕事から帰ったらテレビを見ながら一緒に食事をし、食事が終わったら一緒にゲームをしています。
休日は昼過ぎに一緒に起きて、外で簡単に食事をし、その後買い物に行ったりしています。

けっこういつも一緒です。美容院や病院なども一緒です^^
相手に不満ですか・・・まったくないということはないですが、聞かれてすぐに「あそこが嫌」「ここが嫌」と思い付くほど根に持った不満はありません。

これからも仲よくやっていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 さそり座 A型 
私 さそり座 O型

休日は お互い用がない限り 一緒にいますが それぞれ好きなことをしてます。
ラブラブって時期は とっくに過ぎて(26年目) 空気のような存在です。
夫は 几帳面で きれい好き。大雑把な私とは 正反対です。
細かいな~ って思うことがしばしば あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 魚座 O型
私 牡羊座 AB型

お金の管理などは私が全てしています。
干渉されずにラブラブです^^
お互い相手が嫌がることはしないタイプです^^

相手の不満は特にありません。

結婚歴7年目

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫魚座B型  私は水瓶座でB型です

ラブラブですよ。
とても面白いです。
干渉はしないですね。
好き放題しています。

不満はあります。
呑み過ぎるのでそれが嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 蟹座 B
妻 魚座 B です。

お互い水の星座だからか、相性が良い(感受性や価値観が非常に似てる)ので
出逢った当初と変わらずラブラブです。
休日も一緒に過ごしてるので、別行動は滅多にありません。
不満は、少し細かい上に頑固なので合わせるのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 うお座AB型 妻 ふたご座O型です。休日は一緒にたまった家事をいっしょにして、夕方は一緒に愛犬の散歩をします。不満を言えばきりがないけれど、まじめに働いてくれるので感謝しています。ラブラブと言う年齢は過ぎました。

  • 回答者:定年間近 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻:いて座、A型
夫:お羊座、A型

休日は、個別の用事が無い時は、一緒に買物に行きます。
特に干渉しませんが、互いになんとなく報告しています。
ラブラブでは、ありません、共に友人が少ないので
友人間隔です。一番の親友です。

不満は多少あるでしょうが、取り立てては御座いません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫しし座O型・妻乙女座A型

休日はほとんど一緒です。
自分勝手で強引で、人から指示されるのが大嫌いな夫なので、
私の方が一切干渉しません。
それなのに、夫はすごく干渉してきます。
はっきり言ってウザイです。

ラブラブ・・・?かなぁ~?
もうそんな気持ちはないです。
仲が悪いわけではないですが、兄妹のようなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫 おひつじ座×A型
妻 いて座×B型

休日は別行動 です。
ラブラブではありません。会話も少ないです。(結婚24年目)
不満はいびきです。別室にて寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那 おとめ座×B型   私 ふたご座×B型

休日は一緒に過ごす日が一日
別々の日が一日です。別々の時は干渉せず、一緒の時はラブラブ?です。

相手に不満はあります。
気持は優しい人ですが、態度ではあまり優しくはありません。
荷物は半分ずつ。一つしかない時は持ってくれません。
風邪を引いて寝込んでも洗い物ひとつしてくれません。
そんな時ぐらいやって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫さそり座のB型。妻みずがめ座のA型
休日は一緒に過ごします。
まーまーラブラブです。
相手に不満はあります。ところかまわずおならをするところや
金銭感覚のずれなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る