すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

以前は、ライフマイルから、iTunes Store での買物で、ポイントがついていたよ
うな気がするのですが、
なくなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:iit
  • 質問日時:2009-12-16 14:44:14
  • 0

並び替え:

http://www.lifemile.jp/m/lm/shopping_index.html
ここの下の方にバナーリンクがありますが、インターネットエクスプローラー8では
先のページにジャンプできない不具合があるようです。
ブラウザをFirefox、safariなどに変えれば大丈夫です。

以下の質問は参考になると思います。どうぞご覧下さい。
http://sooda.jp/qa/200150
http://sooda.jp/qa/202227

下の匿名 (質問から29分後)さんの回答を見て不安になりましたので、確認してみました。
私の環境では、Firefoxを使えば先のページに進めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。原因は私だと思います。
ライフマイルからiTunes Storeのサイトにいこうとしたら、画面が真っ白になるので、ライフマイルに問い合わせた所、IE8に対応してないので他のブラウザでサイトにいってくれと言う回答を貰ったのですが、IE7でも繋がらないと、又、問い合わせたら、昨日ライフマイルから、iTunes Store側のブラウザの不具合が原因だと思われるので、一時iTunes Storeの掲載を取り止めるとの回答が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る