すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

会社四季報を愛読しています。

四季報で気になる箇所があれば、カラー蛍光ペンで塗りつぶして印をつけていくのですが、四季報の紙が薄いためページの裏側までにじんで見えたり、またインクの乾きが遅いため隣り合うページを汚してしまったりと、最終的には自分の塗りつぶした箇所がどこなのか分かりにくくなってしまいます。

四季報のページを塗りつぶしてもにじんだりせず、インクの乾きが早い蛍光ペンがあれば、ペンのメーカー名と型番を教えてください。

  • 質問者:四季報ファン
  • 質問日時:2009-12-16 15:02:47
  • 0

こちらなどいかがでしょうか?
自分のお気に入りの会社なのですが、ステッドラーのテキストサーファー・ゲル。
辞書のような薄い紙でも裏うつりしないようです。

http://www.staedtler.co.jp/products/01_writing/12-fluorescence-pen/index.html

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄い紙でもにじまないペンを探していました。
早速このペンを試してみたいと思います。

回答頂き、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る