すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ipodとSONYのMP3ウォークマンを比較して、いい点・悪い点を教えてください。

例えばipodはウォークマンに比べて音が悪いと聞いた事があるのですが、本当ですか?

  • 質問者:ha
  • 質問日時:2009-12-16 18:25:57
  • 0

並び替え:

良い点 ipod 操作性が良好
         所有者が多いのでわからないことはネットを検索すれば直ぐにわかる
    
     ウォークマン 音質がいい

悪い点 ipod バッテリーが非常に悪い
        音質が悪い

     ウォークマン  デザインわるい

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。やはり音質をとるかデザイン性をとるか、という感じですね。

ウォークマン   おとがいい。
IPOD      アクセがそろってる。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ipodはアクセが色々あり購入後の楽しみもありそうですよね。ウォークマンはやはり音がいいんですね。

ipodの良い点→入る曲数が多い
ipodの悪い点→バッテリーの寿命が短い

ウォークマンの良い点→バッテリーの寿命が長い
ウォークマンの悪い点→入る曲数が少ない

ipodもウォークマンも音の良さは同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。電池寿命の話は初めて聞きました。勉強になります。

ipod nano等は、音楽やミュージックを入れられるという事が良い点だと思います。

===補足===
すみません。間違えました。

動画やミュージックです。

ipodは容量も多いし、動画もたくさん入れられます。

  • 回答者:椿 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。無恥で恥ずかしいのですが、「音楽」と「ミュージック」はどう違うのでしょうか?また、好きな曲を入れて持ち歩けるという点ではSONYのウォークマンも同じだと思うのですが、ipod nanoにはそれとはまた別の機能があるということでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る