すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスマスケーキは購入予定ありますか?
もう、お店にクリスマスケーキを予約しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-16 21:43:55
  • 0

予定あり。予約なし。次の日の25日に安いのかいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月に入ってすぐ予約しました。早く食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ予約まいあわなかった・・・(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル
当日
ケーキ
サバイバルです_| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!

  • 回答者:かき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店のケーキは買いません。

手作りのケーキセットを買って、家で作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは楽天で注文しますが今年は
セイコーマートで予約しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで予約しました!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

予約もしないです

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの、お店で予約をしました。
今年は、生チョコのケーキにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イチゴクリームとアイスを予約済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケ-キはホールでは絶対に食べきれないので、ばら売りをしてるものを買おうと思います。

  • 回答者:とくmei (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入の予定はありますが予約はしていません。
今週の土曜日に予約をしに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定あります。
近くの美味しいケーキ屋さんに予約をしました。
楽しみです。

  • 回答者:ぱーてぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、近所の洋菓子店で予約しました。

オーソドックスにイチゴのショートケーキを予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにケーキは購入しますが予約はしていません。
イチゴがきらいだし、チョコレートケーキは飽きそうなのでクリスマスケーキと違う普通のホールのケーキを買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する予定ですが、予約はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買おうと思っていますが、予約はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。
お店より安い 銀座の有名店の工場直売のところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしていないです。
当日でも買えるので・・・たぶん買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しません。予約も無しです。
ショートケーキを確保します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31で予約しました。
今から楽しみです。

  • 回答者:アイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人なので楽しめることはするようにしています。
仕事も25日で終わるようなので二人でケーキで忘年会も兼ねます。

田舎なのでケーキ屋さんが遠いのでコンビニにお願いしています。
24日の午前中に受け取りに行きます。

  • 回答者:ゆっくり休養日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。。。。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。
毎年予約しています。

サーティワンのアイスケーキです。
ケーキよりアイスの方が好きなので、
毎年、アイスケーキです。
残っても保存が、
ケーキより出来るので、
とても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
仕事なので(夜勤)

  • 回答者:ほっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約は入れてません。

当日、買いに走ります。

好みのショートケーキにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定なし。ケーキ、というかお菓子自体をもう10年以上食べてないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしてません。
当日買いに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの1ヶ月前に予約しました。
今年はよく行くイタリア料理店のケーキを予約しました。
クリスマスが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも予約はせずにその日に買いに行きます。
今年はたぶん家で作ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは買いますが、予約はしません。
カットケーキを購入する予定です。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで予約したみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する予定です
まだ予約してません、多分しないです。
当日に店に行って、カットケーキを買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の初めに不二家で予約しました。

(予約するとケーキ皿を1枚もらえました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。
毎年、同じところで購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう予約しましたよ^^
パパに仕事帰りに取りに行ってもらう予定です。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、子供が喜ぶので
アイスクリームケーキかなwww

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日にお店に行ってみます。
その次の日に余ったものでもよいかと・・・怒られますよね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買います。
ただ予約はしていません。
イブにデパ地下を回って、安くて美味しそうなホールケーキを選んで買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店に予約しました
3000円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしてません。
購入するかどうか検討中です。
もしかしたらアイスクリームとかで我慢するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。 ひとりなので。
一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで予約しました。
24日に着きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定はありますが、予約してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキやさんがいつも
かわったケーキを販売されるのでかいにいきます。
限定10なのではやめに朝かいにいきます。予約なしでかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんに毎年予約しています
今年は少し小さめのクリスマスケーキにしました
小さなお店なんですが 甘さ控えめですごくおいしいんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子どもがいるので、ディズニーのケーキを予約しました。

今年は手作りしようかと思っていましたが
やっぱりかわいいケーキにしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しています。

毎年友人が頼みにくるので
予約購入しています

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコと生クリーム、両方一番小さいのを1つづつ予約しました。

妻は生クリーム派、自分は生チョコ派で不経済ですがクリスマス
ぐらいはちょっと贅沢に。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する予定です。
今度の日曜日に予約します。
一番小さい物にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買っています。

今年も、もちろん予約済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店に予約をしました。ショコラケーキにしました。

  • 回答者:くま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入します。
しかし、予約はしてないですね。
何処のにするか悩み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定はありません。

長女は、他県の大学に行っていますし、次女も高校1年で、もうケーキという年でもありませんからね。

相方が、気が向けば、ショートケーキくらいなら買ってくるかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日いつも予約しているケーキ屋さんに行って
予約してきました。
今年は子供の希望で生チョコにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。配偶者と二人、ショートケーキで済ませます。
子供3人がケーキのどの部分を取るかでじゃんけんしていた、あの日に戻りたい(ユーミン)、もう1度(竹内まりや)です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買っているので、今年も買います。

予約はしてません。
ことしも、お店に直接買いに行きます。

  • 回答者:サンタはまだかな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はクリケーキで行こうかと思います!
そっちの方が少しは出費を抑えれるかと;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定はありません。
会社でクリスマスケーキをもらいます。
毎年くれてるので、今年ももらえると思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんに予約しました。
3500円のブッシュドノエルです。
出費が痛い。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキの購入予定はありません。
手作りをしようと思ってます。
今日、試しにロールケーキを作ってみました。
家族に好評でしたのでクリスマスにもう1度作ります。
中のフルーツを変えてみようと思います。

  • 回答者:今日はマロンでした。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店に予約をしました。
定番のイチゴのショートケーキにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くケーキ屋に予約をしました。
自分は、チーズケーキが好きなので
クリスマスケーキはいつもチーズケーキと
決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年してたけど、当日売ってることがほとんどなので
最近はしてません。
でもケーキは買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
今年は予約なしにしようかと思ってます。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る