すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WWEファンの方に質問です。

現役に限らず、選手に限らず、WWEにかかわった人なら誰でもいいです。
あなたが一番好きなのは誰ですか?

もちろん現役でもいいです。複数回答も自由です。

今回は特に集計する予定はありません。
ベスト回答は、自分が好きな人を回答してくれた人の中から選ぼうと思います。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
もっとスパスタ以外の回答もあるかと思ったんですが、なかったですね。

ベストは私がアンダーテイカーファンなので、くまさんに。

ストーンコールドと「アメリカン・バッド・アス」のアンダーテイカーが好きです。

  • 回答者:くま (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロックかな。WWEにハマったきっかけだったしね。かっこよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルクホーガンです。
スタンハンセンのラリアットに対抗して出来た技
アックスボンバーは、強烈なイメージがあります。
アントニオ猪木が、エプロンでくらい、失神した技。
日本にきて、一番成功したプロレスラーてす。
残念ながら、現在でアックスボンバーの使い手は、
フリーの大森選手ぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッドリー・ボーイズ(現在のチーム3D)が好きでした。
なにより連携技に説得力がありましたし、岡山弁っぽい日本語字幕が
妙にフィットしているのも面白かったです。

クリス・ベノワも、渋くて痛みが伝わるような説得力のあるファイトが好きでした。
亡くなってしまったときは驚きました。

  • 回答者:カイエンタイも地味に好きだった (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルクホーガンです。
伝説の人物というか、一番成功したレスラーですね。
日本でも馴染みのある人物ですね。
映画やアニメになっています。

  • 回答者:WWE (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック様です。
ロックがまだ通常番組で見られたときが懐かしいです。
今じゃすっかり俳優ですね。
ついでジェフ。ストーンコールド、テイカー。
選手以外なら、コーチマン。テレ東で見られていたときは若かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレット・ハート。
そんなに大柄ではないけど、テクニックもあったし華のある選手でした。
シングル転向当時はどうなるのか心配しました。
ストーンコールドとはキャラクターが好対照でよいライバルだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーン・コールド さん

生涯一度だけ生で見たプロレスが、WWE(RAW日本ツアー広島)です。
WWEの知識はゼロでしたが、プレゼント当選のチケットを貰ったので行きました。
日本のプロレスとは違い、ショー・プロレスという印象が強い感じで、
キャラクターは、何だか怖いような印象でしたが、プロレス終了後に、
会場で購入したパンフに、大きく、サインを貰ったので、いい人だ…って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーテイカーですね。
最近は見ていないので良くわかりませんが、バイクでの登場が似合ってました^^

  • 回答者:バッド明日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック・レスナーです。
プロレスでもチャンピオンになって、総合格闘技(UFC)でもチャンピオンになって凄過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る