すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどれくらい遠距離まで恋人関係の許容範囲ですか?
性別・年齢も教えてください。

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2009-12-17 00:23:44
  • 1

並び替え:

電車で3時間いけるところです。
20代・男性

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100キロメートル位でしょうか。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内ならどこでも
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の女性です。

普通電車で1時間から2時間ぐらまでなら

大丈夫です。

  • 回答者:りょうり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳、男。
急行で3時間ぐらい。飛行機とか新幹線とか使うなら無理かも。

この回答の満足度
  

約35年前の1年間、車で8時間の距離でした。次の年からは転勤で3時間のになりましたが、3年続きました。ですから、それが、許容範囲ですかね。
でも、その彼女が今は妻になり、貧乏ながらも、幸せに暮してます。
50歳代 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車か電車で2時間で行ける距離まで。
あまり遠いと淋しくてダメ。

女性・35歳

  • 回答者:ゆりな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ地域がいいですね。
電車で2時間以内がいいです。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と会えなくても大丈夫な方ですが、月一回くらい会えればいいです。
なので、国内なら大丈夫です。

28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で片道2時間以内です・・・

22女

  • 回答者:ルカ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近県ですね。
いざとなれば、車を走らせて直ぐに行けるところです。
高速道路があれば、もうひとつ先の件でもOKかな・・・
40代、男性

  • 回答者:匿二 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間くらいですね。
それ以上だと無理かも。

===補足===
忘れました。
30代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪から東京までならば遠距離恋愛を出来ます。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で約1時間の範囲までですね。
大阪から名古屋になると遠距離です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27歳女です。
学生のころ愛媛と兵庫で遠距離してました。2年続きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間の距離まで。
なかなか会えないと破局しますので、これが限界です。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが愛知県内で移動距離が2時間以内であれば大丈夫です。
それ以上は無理です。

余談ですが、自分の住んでいる地域はバスが1時間に1便(豊橋駅方面)でかなり不便です。

30歳・男性

この回答の満足度
  

週1くらいで会える距離ならなんとかです。

お互い県内なら大丈夫です。

26歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50kmでしょうか。

あまり遠いと信用ができません。

女 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日まめに連絡してくれるなら
地球の反対側でも許容範囲。

そうでなければ隣の部屋でも無理。

46歳の女です。依存症かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内でだったら遠距離恋愛は頑張れますね。
女性30歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に死にそうになった時、本当に必要な時に
とりあえずはその日のうちに駆けつけてこられる距離まで。
日本国内なら交通機関を選ばなければ何とかできそうなので
国内ならいいです。

43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内なら、許容範囲です。
理由は日本語で話せますし、メール、電話、飛行機など文明の利器をフルに利用しますので。
男性、51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で片道2時間以内のところです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間半までならいけます。

それ以上になると、だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東、東北、など、同じエリアで括れる範囲であれば
大丈夫です。実際、経験ありますし。
30代 男です。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣県までが限界かと思います。
30歳男性です。

  • 回答者:とん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りでいけるところですかね…。
女、14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動距離が2~3時間くらいまでなら大丈夫です。
東京~神戸(新幹線)で経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り&運賃が万単位にならない距離でないとムリ。


30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半くらいなら、大丈夫。

  • 回答者:d (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣県までかな
女35歳

  • 回答者:姫P (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内までなら。
希望はそばに居てほしいですけどね。
29歳  女性

この回答の満足度
  

遠距離は無理です・・・
車で2時間以内で行ける距離(遠距離になってないですね・・・)

38才・女

この回答の満足度
  

若き思い出として、毎週会える距離にいないとつらくなります。
そのぐらいの情熱がないと本物ではないですね。
東京と関西はだめでした。

3時間くらい。

50代 男性

  • 回答者:あなたはもう忘れたかしら ♪♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500kmまでですね。
こちら大阪なので東京あたりまでならOK
女、33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

半径5000km以内
これぞ遠距離恋愛
遠すぎたら最早他人
10代男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東アジア・東南アジアなら全然問題なしです
まあせいぜい7000km圏内といったところでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る