すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

掲示板に友達のいない大学生が集う掲示板などがよくあります。

大学に友達いない人が掲示板を立てていろんな人がかきこむというおもしろいスレがありました。
何年か前のものですがスレ主さんの学校名はだいたい分かりました。
学校のことをかいていたり、個人的なことをかいていて楽しく共感しちゃいました。

でも本当のことかわかりません。
友達いない大学生で、日常生活をかきこみ、いろんな人もかきこんで…
というものだったんです。 スレ主さんが所属しているサークルは実際存在しているようです?
(某ちゃんねるでスレ主さんが通うらしき学校のスレで尋ねてみました)

やはり本当のことでない可能性がありますか?

  • 質問者:なぞなぞ
  • 質問日時:2009-12-17 00:30:33
  • 0

ネットに書かれている事がすべて本当とは、ありえないと思います。
たとへ真実に近い内容だったとしても、誇張されていると思った方が良いです。

  • 回答者:海苔巻き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて本当のことをかくと誰か特定されるかもしれませんね!

やはり嘘も入ってますか。

並び替え:

当然多いですよ。実際は。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの情報は本当と嘘がまじっています。

本当のことではない可能性も十分あります。

うわさやデマがありますので。

  • 回答者:こまったん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いですね。
まあネットの世界で小さな嘘を書く人は多いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当じゃないと思います。
ネットってそんなに信用してはダメなんでは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名性の強いネットですので、当然、すべては本当のことではない可能性は十分にあると思います。

 リアルを含めて、お付き合いを始めるのであれば、まずは長いスパンをかけて、人間性などを確認するべきだと思います。それでも十分とはいえないかもしれませんが。

  • 回答者:りんりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る