すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
よく食べる夜食は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-17 01:32:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

またまたリアルクラウドを「あらびき団」観ながらやってました。

夜食は学生のころから食べないです。
昔は胃があまり丈夫でなかったので、遅い時間に食べてしまうともたれてしまって
気分が悪くなり逆に寝られなくなってしまうからです。
最近は胃の弱いのはある程度改善しましたが、メタボ気味ですから余計に食べませんね。
(でも矛盾してお酒だけは飲みに行ってますがね)

昨日も平穏な一日でしたが、おとといと同じく回答出来る質問が少なかったです。
頑張って10回答でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2桁回答は最近無いですね
深夜も去年とすっかり変わってしまいましたね

並び替え:

2時半ごろに寝たいです~!!

===補足===
夜食はコーヒーかお菓子です。

  • 回答者:maha (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は2chを見てました。
よく食べる夜食は素うどんです。
昨日は睡眠不足で眠かったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみていました。
夜食は食べないです。お腹が空いたときはミルクを温めて
すこしだけ砂糖をいれて飲みます。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいにの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
今はテレビでCWCを見てます。
夜食とはちょっと違いますけど、チョコレートをよく食べます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

4時ごろ寝る予定です。
見たい深夜番組の放送時間街です。
夜食は食べません。
のんびりしていました。

===補足===
すみません、変換ミスです。
訂正します。
見たい深夜番組の放送時間待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

よく食べる夜食はラーメンです
最近肥ってしまいました・・・
昨日は、平和でしたよ

間に合ったかな

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
キン肉マン見てます。(久しぶりに見るとけっこうかんどう)
コーヒーと菓子パン(寝れなくなります)
昨日は寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。
げん鉄をしたら寝る予定です。

動画を見ています。

あまり、夜食は食べません。
食べるとしたら?
今ならみかんです。

久々に、
地雷に当たりました。
最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は踏みまくってますから麻痺状態です。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
夜食というか、ポテトチップスなど
スナック菓子をよく食べます。
今も食べてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックとネットでの求人情報をチェックしています。

アイスかインスタントラーメンです。

昨日は手術後の抜糸のあとが痛んで寝ていました。

今日は2時過ぎに寝ようと思っています。

  • 回答者:みの虫 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
抜糸も場所によって痛いですね
お大事に

26:30まで
Sooda!のみです。
糸コンニャクの焼きそば。
今日も寒かったね。

  • 回答者:寒がりさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。ささ寒いです~ ><;
Sooda以外は、ノートPCのサーバ熱で暖をとってます^^;
夏場は辛い熱さですが、寒くなると、キーボードの温もりがありがたいです。。
エアコンはまだ我慢です。

夜食はお菓子が多いです。さっきもチョコパイいっこ食べちゃいました。
小腹が空いたとき用の安いお菓子を常備してるので、深夜は誘惑だらけです。
常備してるのがいけないんでしょうね。

昨日はうれしくないことに、誕生日だったのです。。
また無駄に年を取ってしまいました。
年をとるのはいいですが、中身がともなっていかないのが問題です。
実年齢と精神年齢のギャップが年々開いていくようでトホホです。
唯一うれしかったことは、ECナビがバースデープレゼント100Pくれたことです。
10円でもうれしいです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日でしたか 
おめでとうございます。
ポイントサイトのポイントプレゼントもうれしいですね。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイトを巡ってます。
棒ラーメンです。
いっぱい回答しました。地雷も2件踏みました。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていました。
2時ころ寝ます。
夜食はパン(トースト)が多いです。
昨日は微妙なものがありました。

  • 回答者:るるる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。主人に毎晩夜更かししすぎと怒られました(;^ω^)

FXやってます。

夜食はパンが多いですね。

昨日は無事でしたが、最近評価が納得できないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので早くお風呂に入って寝たいです。

ソーダ以外はmixiのアプリを色々とやってます。
良く食べる夜食はカレーうどんです。やばいです。
昨日は先週の疲れを引きずっていましたが、気分は良かったですね。
楽しい時間を過ごしたあとの疲れは悪くないです。

おやすみなさい。

  • 回答者:むちゅー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いお風呂に漬かって疲れを取ってください
風邪引かないようにしましょう

2時に寝るつもりでいます。

今は、Sooda以外は何もしてません。
良く食べる夜食は、菓子パン、カップラーメンです。
昨日は寒くて、震えていました。
今週はずっと寒い日が続くようですね。
風邪やインフルエンザに注意しようと思っています。

もう少ししたら寝るので、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ようと思っています。
ポイントサイトめぐりをしています。
よく食べるのは、スナック菓子やフルーツ系のヨーグルトです。いつも(今も)ガッツリ食べたいのをガマンしてます。
昨日は2件しか回答してませんが無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまで起きています。
テレビょを見ています。
バナナをよく食べます。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

よく食べる夜食は何ですか?
夜食は、カップ麺&パンです。

昨日はどうでしたか?
5P…11個、放置4P…2個、そのうち、ベストは2個でした。
アンケでベストを頂けたのは予想外なので、驚きました。
昨日も地雷を踏んでいないので、満足ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
夜食は食べません。
昨日はかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてるつもりでしたが眠いのでそろそろ寝ます。

ソーダ以外はメールチェックしてました。
よく食べる夜食はポテトチップスです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多分3時ころになってしまいそうです。

何もしていません。
夕食が遅いので、夜食を食べる事はありません。
昨日はソーダしなかったです。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まだ職場です
まだ当分寝られません

ソーダ以外に仕事しています
よく食べる夜食はおむすびのことが多いです
昨日は今日評価がついた分だけで見れば

珍 し く  何事も起きませんでした

今まで一日も地雷や変な評価がない日がなかっただけに当たり前のことが嬉しく思えてきます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です
仕事早く終わると良いですね
踏まない日が無いのではというくらいです

もう直ぐ寝ます。
コーヒーを飲んでます。
小さいカップ麺です。
寒くて寒くて風邪は引いてないのに鼻水がたれてきそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
誰にも見られませんからテッシュを鼻に詰めておきましょう (笑)
風邪引かないようにしてください

朝の8時くらいに寝ます。

ポイントサイトの巡回、ゲーム、ブログ巡りですね。
うどんです。
昨日も同じかな。

  • 回答者:エリアーデ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=wx17ZB9nXDA
よく食べる夜食は「カンパン」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグしながら音楽聴いてます
おにぎりです
(今日は、おにぎりと飴とヨーグルトです^^;)
踏みませんでした
ちょっとこの前のがあったせいで、とても警戒してしまい
危なそうなのを削除しました。(←後で後悔;)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ポイントサイト回りです。
夜食は食べません。
昨日はあまり参加しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
ピグしてます。
パンです。
昨日は疲れてすぐ寝てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

ソーダ以外はユーチューブ見ています。
よく食べる夜食はスープ春雨です。
昨日は怪我していません。
まったりしていました。

お休みなさい。

  • 回答者:眠いです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
ソーダだけしています。
夜食はインスタントラーメンが多いです。
昨日は普通の一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は2時に寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。

よく食べる夜食は、コンビニのおでんと、カップスープです。

昨日は、疲れたのか頭が痛くてソーダの回答があまり出来ませんでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐっすり寝て疲れを取りましょう。
風邪に注意してください。

2時にはお布団に入る予定です。
それから少し本を読んでから寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
昨日は特に何も起こりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。特にしていません。夜食はカップ麺です。
まずまずでした。

  • 回答者:恋微妬 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る