すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度の週末に、愛知県~滋賀県余呉付近 に 行くのに スタッドレスいりますか?


また、滋賀県湖北の方とか スタッドレスとかどうしてますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-17 02:09:04
  • 0

並び替え:

今の状態なら必要ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県はまず大丈夫ですよ。
この時期に降ったとしても積もらないので。
また滋賀県もそこまで積雪する地方ではないし、12月なら大丈夫だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

明後日はかなりの雪を想定して下さい
スタッドレス、必須の天気となりそうです
特に、豪雪となる関が原を通りますし、更に北の方へ行きますので、
愛知の天候とは全く異なります

私は三重ですが、既にスタッドレスに交換してます

===補足===
ノーマルで行って事故らないように
って、無理だとおもいますが
完全に雪道ですから、自業自得とならないように
まあ、土曜、走れば判りますから、、
不要って言ってる人、そう言うひとがいるから、周りが迷惑するんですよって、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

まだ今月は大丈夫だと思います^^

1月に入ると一気に冷えて雪が降るので必要ですxx

まだ履いてません^^

===補足===
今週末は寒くなりますがまだ大丈夫だと思います^^

今週末以降は危ないかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末にかけてかなり強そうなのがくるみたいですが、大丈夫ですかね?

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故そう思いますか?

まだ大丈夫ですよ。
一月になったらスタッドレスに履き替えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道路にはつもらないですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る