すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

元俳優の押尾学容疑者から「MDMAを勧められて、一緒に飲んでセックスした」と警視庁捜査一課の事情聴取に答えていたと言われる人気モデルのNって誰の事でしょう?
気になって気になって仕方がありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-17 06:30:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

JJの専属モデルとして現在も活動しているNanamiだと言われています。
東京ガールズコレクション出身と言われてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Nanamiという人らしいですね

検索で写真がでてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nanamiという人らしいです。
わたしも気になって調べてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nanamiと、最近では言われていますね。
佐々木希と噂されている時、本屋へ行ったらこの人の本売り切れになってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nanamiという人らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『JJ』の専属モデルのNanamiですね。
めざましテレビのMOTTOいまドキで
何週かに一度出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nanamiという人らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近になってNanami と言うモデルさんの名前が上がっています。
逮捕されないのは検査をパスしたからだとテレビで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nanamiという人らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊誌などで名前があがっているのは、鈴木えみ、長崎莉奈、佐々木希、西山茉希さんなどです。イニシャルで言えば、長崎さんかな?

  • 回答者:プラモデル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る