すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドーDSを買おうと思っています。
でも、DSiなど本体にも色々と種類があるようですね。
どれが一番おすすめですか?

  • 質問者:ゲーム初心者
  • 質問日時:2009-12-17 10:25:35
  • 0

ゲームボーイアドバンスのゲームを遊ぶ可能性があるならDSLを、
そうでなければDSiがお勧めです。
DSiは、wi-fiを使用してゲームも購入できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろなら好きな色でいいじゃないですか?
性能はどれでも変わらないですよ

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

性能差ほとんどないです。
色は完全に好みでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は先週、ピンクのDSLiteを買いました。

使いやすいし、

気にいっています。

Liteがおすすめです。

  • 回答者:こまったん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドバンスのカセットをやりたいのであればLiteがいいと思います。
でもやらなくてカメラ機能とかがついてるほうがよければ
DSiのがいいですよ^^
私はLlite派ですがw

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDSLiteを使っていて満足していますが、新しく買うならDSiが
いいのかな~と思います。Liteに比べて画面が大きく音も良くなっていて
さらに軽くなっているらしいです。写真機能はまぁ使うなら・・・といった感じですが。
DSLiteより少しだけ値段が高いですが、それだけの機能があるのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のDSは画面が大きくなってとても見やすく目が疲れにくそうなので
最新のがほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分だったらDSiLLかな。
色はワインレッド

  • 回答者:sds (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームボーイアドバンスのソフトを使いたいならDSL

カメラや音楽など、ほかの機種では楽しめない物がしたいならDSiがいいです。

  • 回答者:椿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSiがいいと思います
カメラとかも搭載されていて
ソフトがなくても遊べるには遊べると思います

  • 回答者:TITAN (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiがおすすめです。
何かと便利ですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらDSiかな。
色々な機能がついているので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSiがいいと思いますが、ただ写真が撮れたりする機能がついてるだけなので、そうゆう機能がいらないのであればDSLiteでもいいのではないでしょうか?

  • 回答者:RIO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち運ぶならDSi
家だけで使うならDSi LL

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る