すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

夫へのクリスマスプレゼントにパジャマを贈りたいのですが、おススメがあったら教えてください。
できれば・・・
・素材がちゃんとしてて長く使える
・肌触りが良くて汗も吸収する機能性がある
それでかわいければ文句なしですが、全部当てはまらなくても良いので良いのがあったら教えてください☆

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2009-12-17 11:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのコメントありがとうございました!

結局、友人の勧めでLLBeanのパジャマをプレゼントしました(汗)

でも、皆さんからいろいろ教えていただいて見ているうちに
自分もパジャマ(そして安眠)にこだわってみたくなってきました
使い古したパジャマは見直しして、季節にあったパジャマをそろえて
快適な睡眠を心がけたいと思います☆
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

寒がりの夫にはフリースのほうがいいかもしれないけど・・
ダブルガーゼのパジャマ、私が欲しいと思いました!
これは使ってみたいなあ。。自分へのプレゼントにしようかな

ナイスチョイスです
ありがとうございました!

並び替え:

ユニクロのスウェットがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウェット!
フリース派が多いですが
わたしもそちらとどっちがいいか迷ってしまいました

私もユニクロです。

先週も家族分のパジャマ6000円以上も買ってしまいました。

安くて、
フリース素材で気持ちいいです。

  • 回答者:こまったん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6000円で家族分買えるなんて・・
ユニクロってすごいですよね
うーん・・

ユニクロのを数枚。あったかいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!週末特価になってました
色柄たくさんあって迷いますね~

無印良品のパジャマがいいですよ。
素材がいいし、長持ちしますし、シンプルなので長い期間着ていてもあきないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

無印のパジャマ、人気ありますね!
着ている人多いのかな?
いつも文具&化粧品コーナーばかり見ているので
次行ったらパジャマを見てみようと思います

無印はどうですか。
チェックのものだとかわいらしいと思います。
素材も悪くはないですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

無印!ノーマークでした
そうかそういう方法もありますね☆
チェックがかわいいかな~
と思っていたので、ちょうどいいかも!

ちょっとお高めですが、アクアスキュータムのパジャマなんていかがですか?
イギリスブランドらしく柄も定番で、長く使えると思います。
ご参考までに↓
http://www.lusc.jp/lu/detail.php/988878/

探すと、オークションなどでも新品がけっこう出ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

これはステキ、理想的です!
しかしちょっぴり予算オーバー・・
でも、こういうパジャマをいずれ買ってみたいです
紹介ありがとうございました♪

我が家ではユニクロが一番人気あります。着心地いいし楽だしおしゃれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

母にも薦められました
パジャマはあまり見たことがないので
今度行ったら覗いてみますね

シルクのお揃いのパジャマはどうでしょうか
またあなたの好みに染めるのもいいですね

  • 回答者:としえ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
けんとうしてみます~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る