すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今使っているパソコンは、何年前のものですか?
その際、デスクトップまたはノート、WindowsまたはMacかも教えてください。

(デスクトップの場合は、マザーボード&CPUのセット交換も新品購入と考えてください)

最新OSがWindows7になったのもあり、今使っている5年前のデスクトップ(WindowsXP)の古さがイタイです(^^;

===補足===
100件に迫るほどの物凄い数の回答をいただき、深く感謝しております。
ということで、すみませんが本日中に終了させていただきたいと思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。 ペコペコ m( _ _ )m

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-17 16:05:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
長持ちしている方が多いのが印象に残りました。

今 こちらにアクセスしているのは、昨年購入した iMac  OS X(デスクトップ)ですが、
9年前に購入したデスクトップ も使用しています。
購入時は Windows Me でしたが、XPにアップグレードしています。

起動して IE が使えるようになるまで、約25分かかりますが、
Mac と互換性のないソフトや機器もあるので、まだまだ現役で頑張ってもらってます^^

===補足===
お忙しい中、コメントありがとうございました!
もったいなくて 捨てられない性格なんですよ^^;
長く使う程、愛着がわいてきて。。。
新しいパソコンの購入をお考えなのでしょうか?
相性のよいパソコンと出会えますように!!!

  • 回答者:のんき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MacとWinの両刀使いですか、
IE起動完了までの25分間で一仕事できますね。
とても素晴らしいです(^^;

補足ありがとうございます。

今のパソコンは最初に購入してから9年ほどになります。
その後、マザーとCPUを交換やメモリやHDDや拡張ボードの増設をして5年なのですが、
シングルコアのペンティアム4 3.2GHzでは、さすがに時代遅れの感が否めなくなったもので・・・
といいつつも、新しいパソコンを買っても今のもセカンドマシンとして使うつもりですw

並び替え:

1年前のもの

ノート

win

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年くらいです。デスクトップです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクを使っています。WindowsXP 液晶6年くらいです。キーボードなど一年に一度くらい手入れか買い替えしてます。
すぐこわれちゃうのでおもいきって安いのはやめようか迷ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Me のデスクトップパソコンを初期化してポイントサイト用にしています。
ただ、ここSooda!がうまく繋がらないので、ノートPCのVistaで閲覧&投稿しております。

そのノートPCは現在妻に占領されており、ここに訪問したのは1ヵ月半ぶりです^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年のノート型PCです。
WindowsXPです。
一度HDDが故障しましたが、無料修理期間だったので、
修理して大切に使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年が明ければ丁度7年です。
デスクトップのXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年に購入したFMV、ノートです。
来年には6年目に突入です!

WindowsXP、IE6のまま使用しています。
メモリを増設したら軽い!軽い!この状態で満足しているので
次にパソコンを新調するまでこのままでいこうと思っています。

  • 回答者:富士っこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に購入した Windows Vista のノートです。

これで快適PCライフを送っています。

  • 回答者:ジャンキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小生のはマウスコンピューターのBTOで
ビスタウルティメイトです。2年になりますか。
XPはある程度成熟したシステムですから
馬鹿に出来ません。セカンドマシンがXP
です。他に1995年のデスクパワーも稼動
しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているパソコンは、5年前のwinXPのデスクトップ。
サブが9年前のwin98SEのデスクトップです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のデスクトップです。Windows98。

  • 回答者:お; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に買ったMac-Miniです。 OSはXです。

特に古さは感じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったのは7年前(2002年12月)、製品が発表されたのは2002年10月です。
デスクトップで、WindowsXPです。

DVDマルチドライブ付きでDVDの編集が出来る機種なのに、プリインストールされているDVD編集ソフトが立ち上がることがありません。不具合があるんでしょうね・・・。
それ以外は不具合が無いので、今でも充分に使えています。

  • 回答者:まだまだ使えます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年買い換えたばかりなので、

1年前のものです。

ノートPCで、OSはWindows Vistaです。

ちょっと使いづらさはありますが...我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前のパソコンです。
デスクトップでWindowsです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の秋モデルの富士通のノートパソコンを今年の1月に量販店の数量限定商品をゲットしました。vistaです。
その前はXPでHP、NEC、その前はNEC、NECと使っていまして、ずっとWindowsです。
98SecondからME、XPが2台続きました。
仕事を持って帰って処理することもあったりするので、毎日平均6時間以上パソコンを使っていますので、消耗が激しく、3年ともちません。
液晶破損や電源コネクタ接続部分こわれ、キー破損などいずれも壊れてしまいます。
現在のも二度ほど修理に出しています。
Windows7も二年くらいたったら考えます。
オフィスのソフトが変わるごとに多分新しいものをプリインストールの形で購入しています。

  • 回答者:仕事上Winかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前の物です。
デスクトップでWindows XPです。
もう少しこのPCに頑張ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前のWindows XPです。
デスクトップです。
ぜんぜん問題無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1年くらいです。
ノート Win-xpです。
あと3年くらいは頑張ってほしいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1年少しです
ノート Win-Xp です
VISTAを敢えて避けての、XP仕様を探して買いました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど3年ですね。ノートです。
Windows Vistaでもう少しがんばってみます。

  • 回答者:くっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年買った、Winビスタのノートです
もうちょっと我慢して、Win7が出てから買えば良かったと後悔してます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど前に買ったノート型のウインドウズXPです。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前のWindows XPです。
ノートタイプです。
まだ、快調に動いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏に購入しました。
1年ちょっと前のです。
デスクトップを購入しました、Windows Windows Vistaです。
テレビが見えるのが欲しくNEC VALUSTARを購入しました。

  • 回答者:HDD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年製で6年前のデスクトップWindowsXPです。中古PCです。
FMV-C610
Chipset: Intel(R) 865GV Chipset
CPU: Intel(R) Celeron(R) 2.30GHz

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5か月前に購入しました。
まだWindows7発売前でvistaです。
壊れて発売が待てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているパソコンは2年半前に購入しました。
ノートでOSはWindowsです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月に買い換えました。
デスクトップ ⇒ ノート(WindowsXP)

旧PCは6年以上使用し、5年間小銭貯金をして18万になったので買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったので
ひと月たってないです
ノートでwindows7 です。
早いですよ

  • 回答者:た (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前のものです。デスクトップのWindowsXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家のPCは4年前のものです
デスクトップでOSはWindowsです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンを3年使っています。
OSはwindowsです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5年前のディスクトップ・windowsです。
2014年まで、これで頑張る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使ってるのは2007年の春に購入した自作パソコン。3年たってませんね。
これはデスクトップのWindowsXP。
デュアルコアCPUなので快適です。

さらにそれより5年前くらいの自作パソコンもまだ使ってます。
これはデスクトップのWindowsXP。
シングルコアCPUなので仕事(デザイン関係)では使う気がしません。

もう1台、10年前くらいのメーカー製のデスクトップもまだ動いてます。
これはWindows2000です。もともとはWindowsNT4.0でしたがアップグレードしました。

そろそろクアッドコアくらいの64bitOSのパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使用しているのは今年の9月に買ったものです。
デスクトップでWindowsXPです。

部屋の隅に7年3ヶ月使用したものがありますが。
買い換えるまではそれでがんばっていました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど前で、ノートパソコンでWindowsXP
新しいのがほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年目ですが、もう直ぐ、8年目に突入します。

2002年冬モデルのメーカー製 Windows ノートPC(XP)です。
動画編集等の厳しい作業をする訳ではないので、問題ないです。

何度かメーカー修理に出し、その度に蘇生しているのですが、
5年保証のサポートは随分前に切れているので、そろそろ限界かも…。

  • 回答者:最長老かな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に購入したデスクトップのWindowsXPです。
夏に故障して、修理をしてもらったら
それからは以前よりサクサク動くようになってくれたので
あと2年くらいは使う予定です(*^▽^*)

  • 回答者:3台目のPC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windownのデスクトップパソコンで、2年前に購入したものです。
うちのもXPです。まだ今のところ問題なく動いてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半前に買ったデスクトップで
Windos Vistaです。
まだしばらく使えるかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前くらいに購入しました。
WindowsノートPCです。
私もそろそろ買い替えかなぁ~と
思ったりするのですが、
こうやって不便なく使えるのならまだいいかという部分もあり。。。
もうちょっと待とうかな。

===補足===
OSは、XPです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に買ったノートPCで、OSはWindowsXPです。
まだまだ元気に動いてくれているので、買い換えるつもりは当分ありません。

最新OSは未対応サイトがあったり、不具合があるかもしれないので、
すぐに導入するのは避けたいです。最低2~3年は様子を見ます。
Vistaの様子を見ているうちに7が出てしまいましたが。。
いつまでたっても最新版が買えませんね^^;

  • 回答者:安定が一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5年前のデスクトップでWindowsXPです。
モニターが薄暗くて目が悪くなりそうです。

  • 回答者:天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半前に購入したノートです。
WindowsXPです。もうあちこちおかしくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年半前のものです。
ノートパソコンで、WindwsXPです。
今のところ順調に動いてくれています。
新しいパソコンが出ると欲しくなりますが
大切に 使えるだけ使っていこうと思っています。
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前に買いました。
ノートでWindowsXPです。
メモリだけ増設しました。
ちょっと古くはなりましたがまだまだ使えるので当分買い替えの予定はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に買ったデスクトップで、WindwsXPです。
5年保障に入っており、昨年無償で修理しました。
保障期間の終わるまでの後1年は使いたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年落ちです。
DELL DIMENSION 8300 
昔のフルタワータイプのディスクトップです。

とりあえず、不都合が起きていないので、当分使い続けると思います。

===補足===
OSは、XPです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年のWindowsXPのデスクトップを使用しています。

  • 回答者:くー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前に購入したデスクトップのWindowsXPです。
そろそろ限界。
買い換えたいです・・・

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前のデスクトップ、
ウインドウズビスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年12月31日にビックカメラの特売で購入しました。(3年前)
TOSHOBA AX940LSで
OSはWindowsのXPです。

ネット専用のPC(重要なファイルは、別のPCで保管)として使用していますが、
メモリが512MBのため、動作が緩慢になることがあります。
新品の購入は考えていませんが、メモリ増設は考えたいと思います。

  • 回答者:あれは3年前♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H14.12に購入した
デスクトップで「Win XP」です
まだ現役で「バリバリ」使ってます
壊れるまで使用しようと思う
3年はまだ大丈夫でしょうな

  • 回答者:ピーシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年使ったノートPCの電源部分が壊れたので
今年の8月にデスクトップPCを買いました。
近々Windows7を入れるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前のデスクトップで、Windwsです。
流行にうといので、XPで何の不便も感じません。(汗)

  • 回答者:年寄り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前。Windows ミニタワー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に買った
デスクトップです。

windowsです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winのノートで、2年目です。
OSはvistaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年です。
10ヶ月ものです。
デスクトップWindows ビスタです。

前のPCはデスクトップ(WindowsXP)7年くらい使いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に購入しました。

ノートPCです。
OSは、Windows Vistaです。

今のところ、Windows7に替える予定はありません。
後2年くらいしたら、どうするか考えようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月に壊れてしまいました。ので新しく買いました。
ノートパソコンでWindowsXPです。
でも正直に言うと、以前の機種のほうが良かったです。今のノートパソコンは頻繁にネットが切れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前のノートPC
WindowsVistaです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前のデスクトップ、WindowsXPです。

まだ使えるので壊れるまで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちで1番ふるいのは、W98があります
D,トップ。まだ動いて頑張っています、遅いですがね。

  • 回答者:徳間文庫て・・ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、壊れたので買い換えました。

デスクトップでWindowsXPです。

  • 回答者:1年目です (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前の初夏に購入した物です、WindowsXPです。
ノートパソコンです。まだ2使えます★
Windows7興味はあるけど・・・今使ってるので充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に買ったWindowsVistaです。ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に購入。

NEC VersaPro ノートパソコン です。

Windows XP

2年前にデスクトップから買い換えましたが、新機種ではありませんから
1~2年前のモデルかも…3~4年前のものかもしれません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートでマックです。
前のが故障して3年前に買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に買ったWindowsVistaです。
ノートパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノート、Windowsです。
1年半前に買いました。
ビスタですから若干重いですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年程前に買ったのデスクトップです。WindowsXPです。
ネットを見るくらいなので私は十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップで約7年ほど前になります。

OSはWindowsXPです
CPUやメモリはマザーボードの許容いっぱいまで
交換や増設しました
その他、ハードディスク増設、各ファン交換、DVDロム→スーパーマルチドライブに交換
ソフト面では余計なソフトは全て削除。

なんとか騙し騙し今日に至っていますが
もうそろそろ見た目も動作も相当イタイどころかイタイタしいですね
ほとんどおじいちゃん状態です
なんか時代に取り残されていくって感じです^^;

  • 回答者:私のおじいちゃんは7才。 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手のかかるじいちゃんほどかわいいw

3年前に買ったノートパソコン、WindowsXPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前のノートパソコンです。
XPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前の夏です^^

ノートwindowsです^^

快適に動いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年前に買ったものです。ノートのVistaです。
Vistaはすぐ不具合を起こしたり重かったりするし使いにくく、XPのほうがよかったなあなんて思ってます。なので、XPが古いとか全然思わないです。7はどうなのかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前のウンイドウズXP、デスクトップです。
なのでこれでも重くて大変ですから最新OSを入れようなどと思いません^^;
最新OSに替えるときはパソコンごとですね。
貧乏なので壊れるまで大事に使い倒す気でいます。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年前に日立のデスクトップ(Windows95)
 現在はWindowsXP

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入して、
3か月です。
ノート WindowsVista です。
Windows7が出る直前だったので、
かなり安くなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に作った自作機です。
デスクトップ windows XP

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前のデスクトップでWindowsXPです。

古くてもイタクありません。
動画も見れるし、音楽編集くらいしかしないので、壊れるまで買い換える理由がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプソンのデスクトップ 2年物です。

OSはWindows XP

Windows7評判はいいようですが、どうなんでしょうね?

まだ出たばっかりなので様子を見てから購入を考えようと思いますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4年前です。ノートでウインドウズです。最近ビスタから7になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年6ヶ月です。
ノートのWindowsVistaです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは1年半前の物でノートを使っています。vistaです^^

  • 回答者:momo (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windowsXP
ノート

flashを表示させるのがきついですね
自分も買い替えを考えています。

  • 回答者:37歳男性 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前のものです。
ノートのWindows XPです。

ちなみに家のデスクトップはWindows Meです。
何年前のかは覚えていませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に来たのは1年半くらい前です
そのPCは会社で自分が使っていたPCのリース満了品を買い取りました。
ですから会社で3年半使ったあとに自宅きていますから5年ちょっとです。

会社ではちょっとした作業を行うので、その時点でのもっとも高性能なPCをリースしています。なので、今でもそれなりに動いています。

デスクトッップ
windowsXPです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前です。
ノートでwindowsです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ4年になりますね。
Windows XPデスクトップです。
調子いいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の4月末に購入しました。
富士通のデスクで、液晶になって感激しました。
以前のパソコンは11年間使用して、新規のは5月の連休を利用して設定しました。

Windows vistaです。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前のものです
デスクトップでWindowsです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップとノートの2台使っています。
デスクトップは6年前に買ったもので、OSはWindowsXPです。
6年間使っていますが今でも正常に動作しています。
ノートは2年前に買ったもので、OSは同じくWindowsXPです。

  • 回答者:びん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に購入したデスクトップです。
OSはWindows XPでちょうどVistaが出る前に購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前に買ったパソコンです。
デスクトップのWindowsXPです。たまにフリーズしたりしますが
ちゃんと動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは2006年の12月から使っているので
3年前のノートパソコンです。
Windows XPです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前のものです。
ノートで、Windowsです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に買いました。
ノートでOSはWindows Vistaです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前のWindowsXPです。
組み立てで中身の更新は3万で済ましました。
OSはWindows7でないと困る事態が発生すれば
考えます。暫くはないと思いますが。。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る