すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスケーキは予約しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-17 17:24:00
  • 0

並び替え:

予約していません。
酒が好きなので七面鳥を予約したことはありますが。。

この回答の満足度
  

パン屋さんで予約しました。10%引きなので早めに予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
当日昼から半額になるので・・・

  • 回答者:文 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予約はしていないです。
あまりこだわりがないので、当日に買えるところで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、2週間前に予約しました。

冷凍で21日届きます。
フルーツいっぱいベリーベリーケーキといいます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
今週末予約する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、予約しました。
チーズケーキです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬王堂で予約すると2割引とシャンパンが1本ついてくるので、
チョコレートケーキを予約しましたよ♪

この回答の満足度
  

いいえ、予約していませんし、これからもする気はないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

は~い、ばっちり予約しました。

ただし・・こじんまりした感じのもの。

  • 回答者:und (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予約はしていません。
今年は手作りです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る