すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについての質問です。
今、渋谷学園がAKB学園になっていますよね。
あれっていつになったら
AKB学園から渋谷学園に戻るのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 17:39:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。

AKB48の人気が下がるまであのままじゃないかと
諦めてます。関連アイテムがよく売れて儲かっている
ので、そう簡単に契約が打ち切られると思いませんし。

===補足===
ベストありがとうございます。
28日終了の噂を確かめたいですね。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末は、AKB学園から渋谷学園に戻るようです。

楽しみに待っています。

  • 回答者:4つばくろーばー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りますよ(^^♪
早く戻ってほしいものですね♪

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か12月28日くらいに終わるとみんなから聞きました。
俺も渋谷学園に戻してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか期間限定と聞いたので
戻ると思いますよ!!
しかし長いですよね~

アイテムも引換券不可だから
なかなか買えないし(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでなんでしょう
最初は洋服もアクションもかわいいな~って思ってたけど
最近はまたか~ってかんじですね


契約期間があるんじゃないのかな~
その間はAKBってことなんでしょう。

わたしも早く元に戻って欲しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBとの契約があるみたいですね。
スタッフブログのほうにも元に戻して欲しいという声が殺到しているようです。
私自身も、AKBではなく、元に戻して欲しいです。
制服などが買えないので不便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが、長いですよね・・・。
他のエリアもAKBになってるし、普通のエリアに戻るのはいつなんでしょうかね。
個人的にはAKBよりも元の方がいいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の末だとききました。
契約期間が多分そのくらいなのできっと終わるでしょう…。
ってか終わってほしいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日までらしいですね。
アメーバさんも何でそこまでAKBにこだわるのか…;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年まではAKB学園のような感じがします

  • 回答者:姫子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月末には戻るかもしれません。

アメーバ側の判断が・・・

  • 回答者:椿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐも戻るらしいですね
AKBは嫌いじゃないけど余りに前面にでてきすぎるとちょっと目障りですね

  • 回答者:仁 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻る日にちは明確ではないですが、てか自分知らないですが、
AKB学園に対して利用者からのブーイングがひどいので、
アメーバも渋谷学園に戻すことになるとは思います。

ただ、問題は「渋谷学園」に戻るかどうかですがね・・・^^汗

  • 回答者:とっくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12月28日に渋谷学園に戻ると書かれているのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐしたら戻りますよぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前に同じ質問をしたのですが12月末ぐらいに戻るって聞きました。
また変更になったのでしょうか?
早く戻って欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定ですね
AKB48の人気が絶えない限り
渋谷学園に戻ることはないと思います
もしかしたらですが
AKB48の人気がなくなっても
また新しいアイドルが人気を博して
「○○学園」にまた変わるかもしれません
僕らにとってはまたソレも迷惑ですね…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある方のブログに、12月28日と書いてありました。
ランキングでピグの上位にいる方のブログです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい日付は分かりませんが
おそらく『スタッフがAKBに飽きるまで』…ですかね;;;

最近のピグはAKBばっかりで飽き飽きしている私ですー(泣

  • 回答者:わらし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日までらしいですが、確かではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る