すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットの丸太渡り3日連続でお姫様に逢えました。
皆さんは最高何日連続で成功しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-17 19:14:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
1日目は片方のみ
2日目は下下上上
3日目はジグザグでした。
さすがに3日目渡りきった時はびっくりでした。

連続で成功したことはまだありません。
3日もですか!うらやましいです。
運がなくてたいていは、ドボン!ブクブクしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、連続して成功した事は、無いです。
羨ましいですね。
おめでとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で成功したことがありません。
時々渡れるくらいです。さすがに織姫さんたちみたいに1年毎ではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!!
毎日、イケポチャです。
2回ぐらい以前にわたれました。
連続なんてめっそうもない。
おみそれしました。
コツおしえてください。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ連続はありません。
凄いですね~羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はありません こつがあるのでしょうか?_

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
連続は1回もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続が最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは凄いですね。
私は2日連続までしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます・・凄い^^
一度しかないですね。
連続で向こう岸まで行けるのは至難な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけですよ!!

連続は羨ましい

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続は凄いですね!

以前2日連続で逢えたことがありますが、それから1カ月くらい失敗続きでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続は無いです
月に1度わたり終えればいいほうですよ
3日連続はすごいな

  • 回答者:綿緒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何回か成功してお姫様に逢えました
でも連続はありません
3日連続はすごいです~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続が最高です。
3日はすごーい。
おめでとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
連続はないです。
1ヶ月に1回くらいですね。
お姫様に会えるのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はありません、1月に1回ゲット出来れば、良い方です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

3日連続なんて本当に凄いですね。

私は今日2週間振りにお姫様に会えましたが、
連続なんてした事がありません。
今日はその他にバナナペッパーで全種類のフルーツを取ることが出来ました。
全部は初めてでしたので~超ラッキーディでした。

匿名希望さんは3日もラッキーディなんですね~もしかして明日も…♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続はすごいですね!!
私は、2日連続で逢えました。
ビックリしましたが、嬉しかったです。

  • 回答者:qaswer (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日ですが、2日連続で逢えました。
初めてのことでビックリでした。
でも上には上がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はないですね。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はないです。
何年か前には週に2,3回当たったことがありますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
本当に凄いですね。

私は連続で成功したことがありません。
ごくまれに成功するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは驚きです。
凄いですね、おめでとうございます。
私は3カ月位やっていますが、にっくき青丸とやらにやれぱなし。
連敗続きでも、この話で少し元気が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・
私なんか、1ヶ月に1回成功があるかないかです。
連続なんてとんでもありません。

  • 回答者:そんなに出来るの・・ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!

連続でないですよ^^:数年やってるのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけで連続で成功したことがありません。羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続成功はありません。
ごくごくまれに1回成功するぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけです。
連続なんて1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続なんて凄いですね!
私も今日渡れましたが連続ではないです。
今まで月に4回渡れたのが最高で、連続で成功はなしです。

  • 回答者:檸檬 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続とはすごいですね。
自分は、1日成功しても、それ以降連続で成功したことはありません。

===補足===
他には評価5なのに、なぜ自分の評価だけ4なのでしょうか?
他の回答内容を見ても不備があるとは思えないのですが、なぜなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン
全く気づきませんでした。
5P入れたつもりでした。
事務局に連絡して5Pに修正できるか確認してみます。

事務局さんより連絡がありましたが満足度の変更はしていただけないと次の返事が来ました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件でございますが、
大変申し訳ございませんが、一度満足度評価を完了されてしまうと
こちらで変更することができません。

申し訳ありません。変更していただけませんでした。

過去成功はいくらでもあるが
連続は一度も無いです
最近はいきなり 落ちます・・・・

  • 回答者:恋 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。とてもラッキーですね。
自分は二日連続もないです。
お姫様に会えたのはいつのことか、忘れるくらい前の話です。
また成功するとよいですね。

  • 回答者:lucky (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続はすごいですね。
おめでとうございます。

私は連続で成功した事はないです。月に数回成功すればいいほうです。

なので1日が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続とは!
すごいですね、おめでとうございます!!
あたしは、2回連続が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに連続成功で成功したことはありません。
3日連続で成功とは凄いことですし羨ましいです。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
自分はめったに渡り切れません。
月1回50P取れれば良いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はないですね。
最近、到達しません。。。

  • 回答者:た (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続3回はすごいですね\(^o^)/

私は連続はありません
1日だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます☆ 
3日連続成功したなんて羨ましいです♪
私は連続で成功したことは一度もないです(>_<)
週に2度成功ならあったんですが・・・
いつか私も連続で成功するといいなっ(*^^*)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で成功したことないです。
1日だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る