すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐクリスマス。彼氏にプレゼントするとしたら何を選びますか?

  • 質問者:トーマス
  • 質問日時:2009-12-17 20:02:04
  • 0

並び替え:

財布です。
ほしがってたので、一緒に買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーです。

シルバーの^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から欲しがっていた、
腕時計をプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い、バーバリーが大好きなので、

バーバリーのマフラーをあげる予定です。

  • 回答者:4つばくろーばー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水でブルガリ・ブルー・プール・オムを選びました。
今日のクリスマスイブに渡したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コートをプレゼントしたいと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gショックをプレゼントします。

  • 回答者:うう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服です。毎年洋服をプレゼントしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はもうあげてしまったのですが、服がほしいというので一緒に洋服屋さんに行って上限額を決めて欲しいものを彼に選んでもらい私がお金を出しました。

彼も欲しいものが買えたし…私も今年はプレゼントに悩まなくてよかったので楽でした。

  • 回答者:ダッフィーのお手手 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、寒い寒い言ってるので
ポカポカのインナーシャツと手袋。とかにしようかな。と思ってます。

去年は、電気屋さんに言って
欲しい欲しい言ってた i podみたいなやつをあげました。
去年、奮発したので今年は、安く考えます。

  • 回答者:@@@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が使っているものでくたびれたものを探して、その代わりになるものを選びます。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が使っているものでくたびれたものを探して、その代わりになるものを選びます。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理と、マフラーです。

手作りのものは、気持ちがこもっているって感じですからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の欲しいものを買ってあげます。
常に身につけるものを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常的に使えるものです。

今年は折りたたみ傘をあげます。

このまえ壊れてたから。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服です。

今ちょうど和柄にはまってるので、探しやすく選びやすいんですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーです。ペンダントかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節はマフラーですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーと手袋のセットにしました。
あとは、逢えることを願うだけです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツウエアをあげる予定で、用意しました。
スポーツジムで出会った彼氏なので。

  • 回答者:dehe (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれな帽子をあげます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布か時計。もしくはキーケース。
いつも身につけていてほしいので。一緒に気に入ったものを買ってあげたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので、料理と手紙と2000円程度のほしがっていたものです

この回答の満足度
  

もう用意したものですが
マフラーと手袋のセットです。
もし気に入らないと言えば私が使います。
(付き合いが長いので言いたい放題です)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーです。
手編みが理想なのですが、時間と腕がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カネがないので手作りお菓子だけで・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋を買いました。
今年はお金もないので、気持ちで・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩んでいます。彼も私も金銭的にさほど余裕なし。
彼には、「無理しなくていいよ」と言ってありますが、
私からは何かプレゼントしたいと思っています。

「お弁当券」の10枚セットを贈ろうと思います。
事前に連絡いただければ、次の朝にお届け。
頑張ってみます。

  • 回答者:Aya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンジャケットにしようと思ってます。

この回答の満足度
  

毎回 相手に欲しい物を聞いてプレゼントするのですが
ゴルフクラブが欲しいみたいなのでプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布を買いました。

この回答の満足度
  

ペアリングをお互いプレゼントし合う予定です^^

  • 回答者:姫子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお金がないので、

手編みの手袋とマフラーをあげる予定です。

喜んでくれると良いのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セーターを贈ります。毎年洋服を贈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3+FFのプレゼントをします。
本人の希望です。高い・・・。

本人のほしいものをあげてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね…
私3年間連続しつこくリングを送ってます^^;
去年は香水も付けましたが^^;

今年は腕時計か財布と考えています。

この回答の満足度
  

好きなメーカーの腕時計はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の好きなブランドの小物(アクセサリー類かベルト・財布など…)にしようかと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもおごってくれるので
ヴィトンのキーケースと小銭入れをブレゼントしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカーにするつもりです。
お気に入りのメーカーの。
こだわりがあるとかで一緒に行って買いますが^^;

  • 回答者:金魚 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お札入れがくたびれてきたので、
財布をプレゼントします。

毎日肌身離さないものなので、いいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~…悩みますが…。
やっぱりクリスマスで冬という事で手編みのマフラーですね^^
編み方が分からない人でも簡単に作れる方法ありますよ。
1.まず毛糸を持って親指に巻きます。
2.それから人差し指と中指と薬指と小指、順番順番に交互に糸を通します。
3.それを何回も重ねていくとかわいいマフラーが編みあがりますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る