すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

東京フレンドパークの面白い点を教えてください。
個人的には明らかに追従する形で移動してきた
VS嵐が面白いのですが。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-17 21:10:11
  • 0

これはゲストによって面白いか全く面白くないかってなりますね。
興味のあるゲストでしたら意外性もあって凄く面白いです。
私は東方神起が出た時に「よく喋る人達だったんだ」と面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前はよくみていましたが、最近はゲストによって見ています。
運動神経やカンのいいゲストのときは面白いです。あとは渡辺
さんとのトークですね。(関口さんはエラソーなのでちょっと…)
少し前にフィギュアスケートチームが出演した時は、安藤選手
が仕切っていて、意外な一面をみることができて面白かった
です。

  • 回答者:フレンド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性のあるゲストの組み合わせです。

普段と違うところが見れて(敬語とか)面白いです。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送時間などかわってまったくみなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストによって楽しさが違ってきますけど
最近はもっぱらVS嵐派で見なくなってきてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前はよく見てましたが、
今は面白いと思わないので見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石ちゃんのダジャレです。
放送時間のほんの数パーセントの時間
ですが、個人的に楽しみにしています。

===補足===
番組自体は私もVS嵐の方がいいと思います。
ただ、あのダジャレは若者にはまだ早いです。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントは人それぞれですな。

そうですね
フレンドパークは出演者の運動神経と
はたまた、思考力や知識も分かりますし
ダーツの束子はあまりにも悲惨ですよね

フレンドパークはあまり見ませんが
VS嵐もあまり見ませんね…

  • 回答者:TITAN (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎回見ていましたが、最近は嵐を見ています。
東京フレンドパークは結構楽しんでみていました。
ゲームって水物なので、上手く出来る時、失敗する時悲喜こもごもで見ていました。
ダーツもたわしが面白かったんですが・・

  • 回答者:ナベさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、飽きてきましたね。
以前のように見ることもなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る