すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Perfumeの のっち?(髪がショートの人) と TBSの久保田アナ


似てませんか

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-17 21:46:14
  • 1

並び替え:

言われると、
なんだか似ています!
かわいいかんじでいいですね。

好感持てます。

  • 回答者:4つば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

なんとなく似てますね。ふたりともかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

少し似ていますね。
でも私的には、久保田アナの方がきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てないでしょう。

言われてもそう思えません。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あー、だれかに似てると思ってたんですよ、久保田アナ。
のっちにあんまり興味なかったので気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われれば似てる!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にてると言われれば似てます

この回答の満足度
  

似てる!!!!!
私も誰かに・・・・・・っ
と思っていたんです。
久保田アナ ですね!
(>_<)

この質問の見出しの
「Perfumeの のっち?(髪がショートの人) と TBSの久保田アナ」
って所を読んで
あっ!
って思いました。

でも、ほとんどのそれだけの文章でしたがwww
(^_-)-☆

教えてくれてありがとねん♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

すこしにていますね。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

確かに、結構似ていますよね。

前、一瞬見間違えるほどでした

  • 回答者:wizard (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

似ています。
前から思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

そうですね。確かに似ていますね。

目が印象的です。

  • 回答者:い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

言われて初めて気がつきました。
ズバリ似ています(笑)

  • 回答者:似ている (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

似ていると思います。目と輪郭がそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

久保田さんの方がたくましい感じがしますが似てますね

  • 回答者:富士 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今画像を見ていました。

似てますね^^
目が似てると思います。


http://psps-n.blog.drecom.jp/category_3/

http://www.tbs.co.jp/anatsu/nekoneko/200912.html

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

似てます。
私もそう思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る