すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

一番汚れが目立たないのは何色の車でしょうか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-12-18 00:05:54
  • 2

並び替え:

ライトブラウン、グレーあたりだと思います。
しろ、ぐれー、ライトブラウンの経験がありまあ巣が、私は、ライトブラウンが一番、汚れが目立たないと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤→黒→紺→シルバーと乗って来ましたが、
今乗っているシルバーが一番汚れは目だたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。

目立つのはブラック、赤などではないでしょうか(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が車を買う時に汚れが目立たないと言われた色は、


白=パールホワイト、パールシルバーです。


私の車は白ですが。。。

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いま乗っていますがシルバーが一番目立たないと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。。。。。。

  • 回答者:frl (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「シルバー」です。

白、黒はまったく問題になりません。
最近は、シルバーにも色々なシルバー色が出ていますから
気に入ったシルバー色が選べますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。
黒塗りのリムジンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーです。
白は汚れが目立つし、黒は傷が目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「シルバー」です。
白と黒は汚れが目立ちやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思いますょー★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりシルバーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。
灰色っぽい汚れが多いからかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレー・メタ/ガンメタ
って言われてる色が一番、汚れが目立たないです
その代わり、磨いても、それも目立たないので、何時も綺麗にして
ピカピカにしていたい人には薦められないです

我が家の下、グレー系の2台とも全く洗ってないですね、偶に水をかけてOKって言ってます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーですね。
あまり汚れが目立たないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーです。埃が目立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーです。前に乗っていたときあまり汚れ目立たなくて楽です。
今はクロでまめに洗わないとひどい・・・。

この回答の満足度
  

パールが入ったシルバーですね^^

少々の雨が降った後の汚れも気になりませんし、
拭くだけで綺麗な感じがします^^

鳥の糞が一番目立つので黒よりは白に近い色が目立ちにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックのグレー(シルバー)だと思います。

今まで何色かの車に乗りましたが、そう感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックのシルバーがいいと思う。
ものぐさ?なもので洗車はいつも、自然現象任せ(雨、雪など)
でも、あまり目立ちませんよ。

  • 回答者:シルバーメタリック車使用 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーの車だと思います。
ですから、私もグレーの車を所有していますよ。
汚れが目立たないので、洗車の回数が少ないので楽です。

  • 回答者:NWA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在シルバーに乗っています。
ほとんど洗車していませんが汚れは目立ちません。
窓は拭いています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバー・グレーでしょうか

黒・白は砂ぼこり・雨で汚れが目立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが、一番汚れが目立ちませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白かシルバーでしょう、黒は目立ちますよ。

  • 回答者:黒は好きなんだけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白、黒、ダークグレー、赤、シルバーの色の車を購入したことがありますが、シルバーが汚れや細かい傷が一番目立たないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが一番洗車する回数が少なかったので
シルバーだと思います。

(今までに乗ったのがシルバー・黒・白・赤・グリーン・ブラウンです。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックシルバーが目立たないような気がします。
灰色の車です。
自分が乗ってる車の色がライトグリーンなんですが、これもあまり目立たないと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれこれ乗ってきましたがシルバーですね。
赤も汚れは目立ちます。
シルバーは1年ほっといてもそんなに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。家は一番汚れが目立たないということで、シルバーの車を買いました。

  • 回答者:シルバ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバー、グレー、しろの順です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーかシルバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーというかシルバーです。

白や黒は水垢やホコリが目立って大変です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーです。

汚れが目立たないので洗車の不精ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「シルバー」だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのシルバーとか薄い緑のシルバーみたいに
色の付いたシルバー・・・変な表現ですみません。

うちの車がそれなんですが、汚れ目立ちません!
指でいたずら書きしてもわかんない^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが目立たないと思います。
まだまだ綺麗と思っていても、触ると凄い汚れてる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュの車に乗っていますが
汚れは目立ちません
拭いたときに「こんなに汚れてたんだ」と分かる位です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュだと思います。

シルバーと迷うところですが。

この回答の満足度
  

シルバーが一番汚れが目立たないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシルバーだと思います。シルバーの色しか買いません。車は、通勤手段だと思っています。1年に1回も洗車しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を持ってらっしゃる方数人に聞いてみたことがあります。
だいたいはシルバーと答えられました。
白は水垢が、黒はほこりが目立つとおっしゃってました。

この回答の満足度
  

シルバーが一番汚れの目立たない色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが一番汚れが目立たないと思います。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いシルバーとワインレッドですね。

黒と白は最悪です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが目立たないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思いますよ
以前は黒色の車に乗っていましたが泥汚れやほこりが目立つので
後悔しました。なので今はシルバーです。

  • 回答者:狐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが目立たないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーが一番目立たないと思います。

白は水垂れの跡が目立ち、
黒はホコリなどの汚れが目立つようです。

泥以外の汚れならシルバーがいい。

  • 回答者:あっこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはシルバーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。

この回答の満足度
  

シルバーが一番目立たないですよ。
私のはパールホワイトで汚れは目立ちますが.黒よりマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーや濃いグリーンなどが目立たないと思います。
白は、以前乗ってましたが非常に目立ちます。
黒も、案外目立ちます。

  • 回答者:倫敦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前グレーの車に乗っていました。
あんまり汚れは目立たなかったのでグレーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もグレイだとおもいます。

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずき色。
ケチな阪急電車は汚れが目立たない色だからだと採用したという噂です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレイでしょう。
うちの車は青です。
汚れ目立つっ

この回答の満足度
  

シャンパンゴールド(薄金)だと思います。
自分の車の色ですが、以前の白と比べたら
格段に汚れが目立たなくて、洗車がさぼれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

グレーでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーです。
私の車も、シルバーにしました。
余り分かりませんよ。

  • 回答者:アクセラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーやグレーですね。目立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレイ系やライトブラウン
それらが汚れが目立ちません
勿論、メタリックでなくソリッド塗装です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリック シルバーですね
納車後1年近く洗ってません^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーじゃないかと思います。

  • 回答者:c (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーだと思います。
シルバーの車を綺麗だなっと思って触っても
結構手が汚れる事が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「シルバー」ですね^^

間違いありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る