すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

眠れない夜。あなたならどうしますか?
私は昨日昼寝をしてしまったために眠れなくて困ってます。
とりあえずお弁当作って。テレビ見つつ眠気が来るのを待ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 04:07:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
そろそろ眠くなってきました。
おやすみなさい。

こんばんは^^
今まさにその状態でいます。
とりあえず朝ご飯の用意は済ませました。
ネットしてますが眠いような眠くないような・・・
もしかしたら、このまま寝ないで朝になっちゃうかも!とちょっとヤバイです。

今以上に瞼が重くなってきたら少し横になろうと思っています。
今の状態と変わらなかったら朝まで寝ずにネットしながら起きてます。

===補足===
ちょっと補足します。
今日はたまたま上のような感じで起きてますが、いつも寝れない時はネットしてるか
布団に入って本を読んでると眠くなってきます。
目で字を追うから目が疲れてきて眠くなるのかも?と思います。

  • 回答者:おまめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も眠れません。
そういう時は何をやってもダメなので、
思い切って起きちゃいます。
ネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られるよう努力しても、どうしても寝られない事ってありますもんね。
私は、そんな時は布団の中で本を読んだり部屋を暗くしたままもう既に見た映画やドラマのDVDを観たりしてます。結局朝まで寝られない事もありますが、運が良ければいつの間にか寝ついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD観ると疲れる感じがするので、本を読みます。
こういう寝れないときに本を読むと、かなり集中して読むことが出来ます。
なぜだか分かりませんが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る