すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンの『ゴールドくじ』っていつから出来るようになったのですか?

私は昨日サイトの掲示板で知り始めてクリック、ハズレでした。

お知らせも気付かなかったんですが…

  • 質問者:Peko
  • 質問日時:2009-12-18 10:44:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪

タウンも一事よりクリック箇所が増え、気を引くものが増えましたね。
私は今日もハズレでしたが、毎日チャレンジしていきます。

みなさんも、どんどんアタリがでますように!

ベストははじめに掲示板の日付に気付かせてもらった方へ。

お知らせ~なかったですよね~^^

16日の水曜日から『ゴールドくじ』が始まりました。

『ポイントタウン』の『おしゃべり掲示板』に投稿があります。

ゴールドくじ出現♪♪
http://www.pointtown.com/ptu/topic/739489/view.do

  • 回答者:3日間全部外れ>< (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか~サイトの事が掲示板でわかるなんて面白いですね。
私もその掲示板で知ったのですがちょっと遅かったんですね~^^;

明日は当たるといいですね。

情報をありがとうございました。

並び替え:

少なくても16日にはあったと思います。
お知らせはないと思いますが、そもそもメール見てないから分からん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日の水曜日から『ゴールドくじ』です。
 3日の内 2日当たりました(5P)

また、

①12/14 クリックで毎日ポイントゲット で2箇所で2ポイント貯まります。

 クリックコーナーはポイントパークの一番下!
  http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/top.do

②12/10 10周年ありがとうキャンペーン で1日1口応募できます。

  http://www.pointtown.com/ptu/campaign/top.do

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日からみたいです。
メールででも知らせてくれたらうれしいですが、ウェブ検索のところに4回目にゴールドくじと書いてあったので、やってみました。
いつもは3回しかしないので、もう少しで忘れるところでした。
くじの中身はいつもと一緒でしたが、当たったらそれだけでうれしいです。
ゴールドは当たりやすいといううわさですが、ハズレでした。

  • 回答者:アタレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気づいていませんでした。
ありがとうございます。
ハズレでしたが、明日からまた当たりを期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日から見たいですね。

私も昨日知りましたが、最初はラッキーなことに当たりましたが通常の三角くじと同じ5Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく今週に入ってからだと思います^^

私も一昨日気付いたんですが、それ以前は無かったと思うので。

メールではなくサイト上で知りました。

  • 回答者:昨日は当たり♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
私は今日の分はまだなんですよ。
そうですよね~私も同じです。ひっそりと出来たのかしら…
この頃のタウンは、また楽しくなりました。
毎日が 密かに楽しみなサイトになりましたよ~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る