すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは京都府で好きなダムはありますか?
私は、大野ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-18 11:26:04
  • 0

bbさん同様、大野ダムが好きです。

数十年前に地元の方々が中心になって自分達の手で1本1本を丁寧に植えた桜の芽が大きく育ってきています。
4月上旬に、大野ダム公園では1000本の桜が見頃になります。
大野ダムの真横を通る府道12号線沿いにも連なるように桜が咲くので、この時期はドライブに最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これで7回目か、、ご苦労様です。
http://sooda.jp/qa/154207
http://sooda.jp/qa/192559
http://sooda.jp/qa/194885
http://sooda.jp/qa/197131
http://sooda.jp/qa/199372
http://sooda.jp/qa/201774

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天ヶ瀬ダム がいいですね。
ドーム型アーチ式で、曲線美が素晴らしいです。
桜や紅葉の時期は、自然とダムと・・・ 2倍楽しめます。

  • 回答者:匿一 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしの名を使うのはやめてけろ

  • 回答者:ダムマ二ア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず本庄東の京病院に行って脊椎を直して下さい。
行かれた結果とか書かれると皆さんの態度が温かくなると思います。

大阪府大阪市北区本庄東1-24-8 
電話 06-6371-0080

  • 回答者:駆除の達人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアばんざーい!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る