すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんこは つぶあんが好きですか?こしあんが好きですか?

  • 質問者:でろりあん
  • 質問日時:2009-12-18 17:27:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ちなみに私はこしあんの方が好きです。

どちらかを選べといわれたら、ちゅうちょなく「つぶあん」を選びます!
つぶあんの食感が大好きです!
だからしるこも「ぜんざい」を選びます!

===補足===
ベスト回答に感謝します。つぶあん派ですが、こしあんも食べられますヨ!

  • 回答者:あずきずきずき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、アンパンやあんまんは躊躇なくこしあんを選びますが、ぜんざいは良いですね。
つぶつぶの小豆がたくさん入っている方が食べ応えもあって好きです。
ありがとうございました

並び替え:

つぶあんです。
「オッサン」と言われますが「見てのとおりオッサンだもん。」と
返してます。

  • 回答者:あんまん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです。
なんとも言えぬ 舌触りが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです
あまり甘くはないし

  • 回答者:光男 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
より、あんこを食べてる感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめらかなこしあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん。
ちなみに甘さ控えめが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、こしあんです。
しっとりしててなめらかで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです。
滑らかな舌触りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
食感が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
つぶつぶの食感が大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぶあん」がすきです。

「だいふく」や「おはぎ」が食べたくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きです。

皮が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぶあん」が好きです。

あの食感があんには不可欠です^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんがすきです。

つぶがあるほうが、美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこしあんです。つぶつぶあんますきじゃないので
なめらかっていうかそう言う系がいいですね。だからもちとかあんこ類はこしあんがすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きです。
大福やあんぱんもつぶがごろごろ入っているほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きです。
たい焼きが食べたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。

歯ごたえも楽しめるから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
こしあんだとお茶飲んでも後味が残ってしまいます。。。(私だけかもしれませんが・・・)

  • 回答者:名無しさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
手間はこしあんのほうがかかるのでしょうが、つぶがあるほうがおいしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る