すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代なのですが、出会いが全くありません。
お見合いパーティーも行ったり、友達の紹介とかも積極的に行っていますが、なかなかいい出会いがありません。
同世代で、恋人のいない方はどのように出会いを求めているものでしょうか?
成功例のみ聞かせてください。
お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-18 22:16:19
  • 0

並び替え:

友人の紹介が一番いいと思います。あなたに合う人を紹介してくれるだろうし、よっぽどおかしな人を紹介されたりもしないだろうし。
また紹介してくれた友人にもいろいろ相談できるだろうし。

この回答の満足度
  

私も30代の女性。

出会いがないので、

最近はネット(有料のものや無料)
のサイトを利用して出会っています。
メールを数カ月して、いい人に出会えました。
すぐ会おうとする人は要注意です。


友達の紹介で知り合った人もいます。

  • 回答者:美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の紹介とかでも、結局は魅力的だと感じれる人には出会えた試しがありませんでした。
男性が多く働いていそうなガソリンスタンドや居酒屋などでバイトをして出会いを求めたこともありましたが、これまもたうまくいかず。
で、どうしたもんかと諦めかけていた時、車を修理に持っていった車屋さんで店員さんと親しくなり付き合うことになりました。
経験から、必死で出会いを探してる時には良い出会いは全然訪れないのに、その気がなくふとしたところで良い出会いが。
出会いを意識し過ぎていると、なんかギラギラしちゃってるのかもしれません。そうなるとなかなか良い出会いは訪れないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがらずにどんな手でも使いましょう。
友人などにいい人がいないか紹介してもらう、お見合いをするなどなど。
それをしてると出会いはたくさんあります!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いない時には、友人に会った時に、いい人がいたらよろしく頼むと声をかけておきます。

おなじように恋人のいないタイミングの合った女性がいた時には、紹介してもらえました。数少ないチャンスですので、そういうチャンスはすべて恋人に結び付けてきました。

30代に入ってくると、そういう話も減ってきたなって感じています。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の姉は、職場の後輩から紹介してもらい、
年下男と結婚しました。
きっと良い人みつかりますよ。頑張って下さい。

この回答の満足度
  

私も何度もお見合いをしました。でもなかなか良いと思える人には
出会えませんでした。
だけと゛あきらめた頃に、友達の旦那さんの紹介で会った人と意気投合して
結婚まで到達しましたよ。
どこかに出会いはきっとあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなつてでも有効に使うことです、
「いい人がいたら紹介して」って
言っておいたらいいです。どこから話が来るかわかりません。

私は友人に話していたところ
コンパに呼ばれそこで彼氏を見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いですね。
旦那の妹さんがお見合いでお金持ちと結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

販売の仕事していたんですが、お客様から告白されました。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る