すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

夜食に何を食べますか?
これは夜食にいい食べ物を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-18 23:43:38
  • 0

さっきラーメン食べました。
暖まりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お粥さんが多いですね。
小腹に優しい感じですから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんですね。
水分も手軽に摂れるし。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手軽なので柿ピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜食だと私はプリン食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物を少量。

水分で腹が膨れるし低カロリー。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンがいいのですが、ダイエットを思い
はるさめヌードルを食べてます。
食べないのが一番ですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低カロリーなゼリーがいいと思います

  • 回答者:Sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少量であれば、ヨーグルト。肌にもいいですし。

軽くお腹を満たしたいなら、うどんです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかめスープ、味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル系です。
赤いきつね、緑のたぬきなどが好きです。
夜中に食べても胃にもたれないですから。

  • 回答者:NWA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糖尿病なので、腹減ったら、水かコーヒーです。
若い時は、かりんとうを食べていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーやヨーグルトです。
太りにくいしおなかに優しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグヌードルです。
安いし、買い置きが出来るし、あったかいので、冬にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら、スルメを2~3キレです。
食べても、すぐにスルメを飲み込まずにそのままを噛み続けます。
ガムと違って、味に持続性があるので長時間噛み続けても味がします。
それに、噛み続けることによって脳に満足感を与えて空腹感がなくなりますし、スルメ2~3キレ程度ならカロリーも低いので、ダイエットをしている人にも良いです。

===補足===
どんな基準の評価だぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープを飲みます。
あったまるし、お腹も落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は食べないのが一番です。

牛乳を飲んで寝た方がいいですよ。

それでもこらえきれないときは、うどんか、蕎麦ですね。

比較的低カロリーだと思います。

夜食は、肥満の素ですから、止めるに越したことはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食におにぎりを食べることが多いです。
寒い日などには、インスタントのコーンスープやポタージュスープに
残りご飯をちょこっと入れて食べるのが簡単でいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い食べ物ではないと思いますが、最近はストーブの上で焼いたサツマイモか馬鈴薯を食べます。(一応気にして小さめの物を選んでいますが)

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

袋のラーメンが多いですね。
卵をおとして、後はワカメとかも入れます。体が暖まります。
カロリーが高いのは分かっているのですがやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいかどうかはわかりませんが、手軽なのでもちをトースターで焼いて
さとう醤油、のりでいそべ焼きにして食べるのが好きです。
気が向いたら、やいたもちをお湯かだしに入れてからきなこと砂糖を混ぜたのに
まぶします。
つまりは、きなこもちと、やきもちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食は体に悪いのでなるべく我慢します。
なので「夜食にいいもの」というのは原則ありえませんが、
マシなのは、消化のよいはるさめヌードルとかうどん小ぐらいですね。
寝る前最低4時間は食べないほうがいいみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトをたべるようにしてます。
カロリーをかんがえて・・いつもそれにおちつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープ de おこげ

ヘルシーでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり消化にいい「お茶漬け」だと思います。

腹もちもいいですし、夜食にはいい食べ物だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲求としてはカップラーメンですが、カロリーが気になるので春雨ヌードル。
どうしてもラーメンが食べたいときはカップヌードルLight食べてます。
夜のラーメンはおいしい。

  • 回答者:純 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残りご飯のお粥です。
単に鍋で煮て、お茶漬けの素を入れてお終い。
残り物の片付けになるし、暖まるし、普通のお茶漬けより消化がよく
腹持ちもいいのでダイエットにもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食はおうどんが良いですね。
消化にも良さそうです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルが夜食に良いと思います。

カロリーが低いので安心だし
温まります。

  • 回答者:春雨 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんが好きでよく食べています。
アルミの入れ物に入ったやつで、直接火にかけるやつです。
寒い時は体も温まるので、今の時期の夜食にはもってこいだと思います。

  • 回答者:線 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポタージュスープは温まっていいですよ。

胃にもたれることもないですし。

  • 回答者:孔明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどん が良いですよ。

私は、これからカップラーメンを食べます。ビール飲みながら。

  • 回答者:乾杯 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきラーメンを食べました。
ちょっとカロリーオーバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はキットカット食べます。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

消化やカロリーを考えると
ウイダーですね。

  • 回答者:きのみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな寒い夜にはうどんがいいですねぇ~。
暖かくして生姜なんかをちょっといれていただきたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食に食べるのならお茶漬けを食べます。
さらっと食べれるので。
寒い夜にぴったりです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので雑炊を食べて暖まります。
手足が冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら「カップスープ」を食べます。
いつも食べてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る