すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今週の土曜日に銀座に行きます。
銀座、有楽町近辺でランチをする予定です。
予算1,500円以内で
美味しくてお得なランチがあるお店を
知っていたら教えてください。
12時30分ごろに行って
すぐに入れるor予約ができるようなお店
情報があったらお願いします。

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2008-07-09 10:11:04
  • 0

並び替え:

築地の方になりますが、一度ランチで利用してお得感があったお店です。
夜の部はそこそこの値段するようですが、ランチは1,260円の竹若御前がおすすめです。地下1階の店内には大きなイケスがあり、雰囲気もなかなかでした。

http://r.gnavi.co.jp/g135100/

ならばコレでどうでしょう?東銀座ですが、ランチの鯛茶漬けは1,500円です。
http://allabout.co.jp/contents/secondlife_tag_c/lunchshuto/CU20080501A/index3/

  • 回答者:daikon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
新鮮なお魚が食べられそうですね。
築地の方なので、今回はちょっと・・・
次回、行ってみたいと思います。

つばめグリル

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ご回答ありがとうございます。
つばめグリルのハンバーグは美味しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る