すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今年CD買いましたか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-19 01:33:06
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

ノブナガ観ながら、洗濯して毎度毎度のリアルクラウドをしています。
リアルクラウドは最近は1時以降に人事異動の入力が現れるので、人名をコピペするだけのもので、
記載人数が多いのに当たると、一発で100P以上稼げますよ。

CDは買っています。
モーニング娘。などのハロプロ系と浜崎あゆみばっかりですが。

昨日はとにかく寒くて大変でした。
ついでにフトコロもお寒い状態で困っています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
見てみます

並び替え:

3時くらいに寝ます。
テレビを見ています。
今年CDは買いませんでした。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ると思います。
ゲームをしてます。
CDは全然買ってないですね。もう5年くらい買ってないはずです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=b5nIO31CU_s
今年は漫画やアニメ関係のCDドラマばかり買っておりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時頃に寝るつもりです。
音楽を聞きながらブログを見てました。
今年は一枚も買ってません。
昨日はあまり回答しなかったので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
買っていません。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠気と闘いながらSoodaに参加しています。
2時には寝るつもりです。

先程まではテレビを見ながらでしたが、今はSoodaだけしています。
CDは買っていませんね。
週末で、ぐったりして帰ってきました。
今も眠くて仕方がありません。

もう寝ます。
では、お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外は映画を見ていました。
CDは今年6枚買いました。
昨日は余りソーダに来られませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころ寝る予定です。

メール消しをしていました。毎日100個近いメールがきますからね。消しこみも大変です。

CD買っていません。

昨日は、寒い中、年休で休みましたが、株式セミナーと献血に行きました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献血ですか 最近行ってないですね。
株式は色々(FX等)あって難しいのではないですか

2時半に寝ます。
うとうとしながらまだ巡回中です。
あったかいと眠たくなりますが、寒くても眠たくなります。困ったものです^^;

CDは高いし傷はつくしかさばるので、もう何年も買っていません。
ネットで宅配レンタルやダウンロードだけで済ませてます。
音質にこだわらなければ、いくらでもタダで手に入るところもありますからね。。
コピコンは逆効果だったし、海外に流出されたら取り締まりようがないと思いますが
CDもレコードみたいに、近々滅びる運命なんでしょうか。

昨日はエーラウンドというアンケートサイトの図書カードが当たりました!
毎月抽選なのに一度もハズレたことがないのでお気に入りだったのですが、
来月サイト閉鎖になるそうです。。
余程参加者が少なかったんでしょうか。貴重な収入源だったのに残念です ><。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖ですか
閉鎖、他のサイトと統合等増えてきてますね
閉鎖1つありました

2時過ぎに寝ます。

>ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

>今年CD買いましたか?
随分前から購入していないです。
2009年の年間シングルランキング上位を見ると、
ジャニーズファンには、不況は関係ないですね。

>昨日はどうでしたか?
Sooda! ⇒殆ど回答しなかったので、5P評価 4件、放置4P 1件でした。
Sooda!以外 ⇒雪が降ったので、かなり、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズに不況は関係無いようですね
今週は質問が少ない気がします

3:00までです。
ビデオを見ていました。
ここしばらくないですね。
大雪ですね。

  • 回答者:ガザ希望の星 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雪ですか
滑らないよう気をつけてください

3時に寝ます。

音楽を聴きながら、SOODAしています。
CDは、買わなかったです。昨日もろくなことがなかったです。。

  • 回答者:貧乏です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
CDは一杯買いました。昨日も予約してきたところです。
昨日は少ししか回答してませんので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時か5時に寝ます。
・チューハイ呑みながらレンタルした「ER」見てました。
・今年は買ってません。
・地雷を2つも踏んじゃいましたが、
 ベストを2つ貰ったので引き分けです。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きている予定です。
動画を見ていました。
今年はCD買っていません。
昨日はまずまずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
お茶を飲んでます。
CDは買ってないですね。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ほど寝て少し前に起きて来たばかりです。
3時頃にはまた寝ます。
CDは買いませんでした。あまり♪聞きませんから。
昨日はゲーム三昧でした。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃までの予定です。
ソーダー以外はDVDを見ています。
昨日は冷たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外には音楽を聴いています。
CDは30枚くらい買いました。
昨日は、サボってしまいました。

今日は3時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時くらいに寝ます。
TVを横目で見ながら、ビール飲んでます。
楽天ブックスで買いました。
昨日は私の誕生日で、妻とステーキハウスに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます。

ハーツというゲームをしていました。

買いませんでした。

にきび?吹き出物が出来て痛かったです。

2時には寝ます。

  • 回答者:落雁 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して潰さない方がいいかもしれないですね。

2時頃に寝ます。動画を見ていました
CDは買っていません
昨日は寒かったです。散歩もそこそこにしかできませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年・・というか、ここ数年CDは買っていません
借りるだけです。

昨日は何事もなかったです
ただ、寒かったですねー

イケナイとは思いつつ今夜食を食べてしまいました。
今日はお腹が落ち着くまで起きています^^

  • 回答者:カレーうどん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリ以外で軽めの物で胃にもたれない物なら良いのでは

後1時間くらい起きてます。
TV見ながらパソコンしてます。
つい最近安室チャンのアルバム買いました。
昨日はDVDをズート見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝ます。
ソーダ以外は、主人と会話してますよ^^
今年はB'zのMAGICを買いました♪
昨日は体の調子が悪いまま一日終わりました。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
無理せず、ぼちぼち過ごしてるので大丈夫です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が悪いとのことですが大丈夫ですか

2時頃に寝ます。

動画(映画)を見てます

===補足===
CDは買ってません。

普通の一日でした。でも、木枯らしが吹き、とても寒かったです。

  • 回答者:ロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
sooda以外はテレビを見ています。
今年はCDを買ってません。
昨日は寒かったけどなかなかいい一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
音楽を聴きながら、2ちゃんのライブのレポートを読んでます。
5枚買いました。
昨日は、ライブに行きたくし仕方がない一日でした。

  • 回答者:煮付け (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30

音楽聴きながらピグしてます
買っていません
ふみませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
今年も色んなCDを買いました。最近だと、My Little Loverの「そらのしるし」。
昨日は雪がけっこう降りましたし、かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
今年は福山雅治さんのCDを買いました。
全部で3枚だと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
買ってません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ながらです。
今年は買っていません。おカネがないです。
昨日は見事にやられてしまいました。

  • 回答者:ふうふう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすみだし、2時までおきます
ボラギノールしてます
CDはダウンロードです。ただで全部。
きのうはかなりさむかったですよ。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
今年はCDを買っていません、ダウンロードのみです。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ようと思っています。
テレビを見ています。
CDは買っていません。
昨日は、ほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

為替レートとにらめっこです。
買わなかったです。
株でたんまり損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る