すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

奥さんの手料理で一番好きなものは何ですか?
結婚されていない方、または女性の方はお母さんの手料理でも良いですよ。

===補足===
動画が終わる30分後には終了します。
2時半ごろです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 01:56:08
  • 0

並び替え:

コロッケです。
いろんな種類のコロッケを作るのですが、とくにクリームコロッケが美味しく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケですか。私の一番の得意料理です。ビーフコロッケが我が家では好評です

チキン南蛮が好きです。
手がかかるそうでなかなか作ってくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキン南蛮、確かに揚げるのが面倒です。中まで火が通りにくいんですよ。
それから味付けもしないとダメですしね。なかなか作れないのは分かります。

春巻きと餃子です♪
スーパーで買ってくるものと全然違います。
美味しいので大好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春巻きと餃子・・私も好きです。自分でもよく作ります。

シチューです。牛乳たっぷりふんわりとして美味しい。

  • 回答者:陣 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シチュー、ホワイトシチューがお好きですか?優しい味ですよね

豚汁です。
酒かすが入ってるのですが、とっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚汁に酒粕を入れるのですね。
美味しそうです。私も粕汁は子供の頃好きでした。主人が嫌いなので私は作ったことがありませんが。

鳥のから揚げです。
母の作る鳥のから揚げは、この世一です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな風に言ってもらえるとお母さんもきっと作りが甲斐がありますね。

大根とかかぼちゃとか野菜の煮物です。
料理屋さんでは出せない美味さです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煮物の上手な女性は素敵ですね。

独身なので、
母親の「高菜の煮付け」が大好きです。
離れて暮らしているので、時々しか食べれませんが..

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高菜を煮付けされるんですね。おつけものしか食べたことがありません

妻に得意料理というのはまずないように思います。

強いて上げれば、カレーですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何と言ってよいのやら・・でも努力はされているのですよね。

大根汁です。
おでんより美味しいです。

  • 回答者:冬には暖まります (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根汁ですか。おでんみたいな感じなのですね。

一つに絞るのは難しいですが、ハンバーグが好きです。
なんだか家庭の味という感じで、うれしいです。

  • 回答者:肉食 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は我が家もハンバーグでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る