すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、起きてる人いますか?一睡もしてないor寝たけど起きたのどちらですか?

それと・・何か一言お願いします。

  • 質問者:30分くらいで終了
  • 質問日時:2009-12-19 02:46:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今日は起きてる方が多いようで回答がいつもより多くいただけ嬉しかったです。
回答いただいた皆さん、ありがとうございました。
ベストはお腹がすいたという匿名さんに。
引き続き起きてる方も、これから眠る方も寒いので、あたたかくなさって下さいね。
それではおやすみなさい☆ (さ!チョコ食べようっとw)

おきてます~♪一睡もしていないです。
お腹すきました~(^o^)ゞ

===補足===
いいな~チョコ。。。
チョコっとちょうだい...なんて言ったりして(笑)

コメント&評価をありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。さっきチョコを冷蔵庫から持って来ましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わははははは!じゃー、ちょこっとねw
大袋だからいっぱいあるのですよー。。
補足をありがとうございました。

並び替え:

今日はちょっと用事があり会社を休みました
その用事が終わって帰ってきてから昼寝をしました。
そのため目がさえて・・今の時間になりました
そろそろ寝ようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい1日だったのですね。ゆっくり寝てくださいね

朝から一睡もしないで起きています。
本を読んだりのんびりしていたらこんな時間になっていましました。
明日は休みなので、ダラダラするつもりです。
そろそろ寝ようかなーと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から寝てないって大丈夫ですか?ちょっと心配・・
明日はゆっくりたくさん寝てくださいね。おやすみなさい

まだ一睡もせずに起きてます。
最近生活リズムが狂いっぱなしでこの時間帯でも全然眠くありません。
本当に寒いですね。
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

  • 回答者:むいむい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜も寒いですよね。お心遣いありがとうございます
むいむいさんも風邪ひかないように、お気を付けくださいね

一睡もしていないです。
ネットをしていたら、いつのまにかこんな時間になってしまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットしてると時間が経つの早く感じますよね

チョット寝ましたが、目が覚めちゃったので起きてネットしてマスw
でも、またそろそろ寝ようカナ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いので無理なさらずに、ですよ。

寝ていませんでした。

これから、寝ます。

只今、3時ちょっと前です。

もう相当眠くなってきました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しないで寝ましょう。3時になりましたw

一睡もしてないです。
いい感じに酔っぱらってきたので
もうすぐ寝ます。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー飲みたいwほろ酔いで寝るとぐっすり寝れますね。おやすみなさい

はい、起きてます。
一睡もしてません。
まだ寝たくないのでしばらく起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が冴えてるのですね。たまには夜ふかしもいいですよね

はい。
1日中、寝てました・・

寂しい生活・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには寝だめもいいかも!ですよ

どうも、こんばんは。 一睡もしてない者です。
睡眠障害があり薬を飲んでも寝れないので起きています。 眠くなったら寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。薬飲んでも寝れないのは辛いですね。眠くなるといいですね

はーい。起きてます。
一睡もしてないです。
もう少ししたら寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを終了したら横になろうと思います。おやすみなさい

ずっと一睡もせず起きています。
これから本を読んで眠くなったら寝ようと思っています。
昨日は寒かったですね。風邪引かないようにきを付けて下さいね。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に寒かったですね。お心遣いありがとうございます。
匿名さんも風邪ひかないように。。おやすみなさい

一睡もしてないです。

もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る