すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじで、はずれくじだけの、宝くじがあると聞きました。
くじ券には抽選日は平成20年12月31日とあります。
これはどこで見たらよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 10:51:15
  • 0

並び替え:

くじの日ですね。
9月2日に抽選日があります。
去年のですから検索してみてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抽選日はたしか9月2日。
検索するとでますよ。

この回答の満足度
  

はずれくじ抽選日は9月2日。

私はよく忘れて、捨てていました。

もったいないです。

  • 回答者:英語 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年くじの日(9月2日)にはずれ宝くじの再抽選が行われます。
下4桁の番号が新聞等に発表になります。
パソコンでも検索できますので、来年から、忘れずに見てください。幸運を祈ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年9月2日に、はずれくじだけの抽選が行なわれています。

この回答の満足度
  

毎年、9月2日(くじの日)に今まで(1年分)の外れくじの抽選が行われて景品が当たります。

「くじ券には抽選日は平成20年12月31日とあります。」ということですので今年の9月2日に抽選が行われています。
チャンスセンターのおばちゃんに聞けば親切に教えてくれますよ。

この回答の満足度
  

抽選日はそのくじの抽選日で、はずれくじの抽選日は9月2日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月2日のクジの日ですよ。
翌日の新聞、宝くじのサイトからも当選番号見れます。

この回答の満足度
  

9月2日に発表されます。今年の分については期限が過ぎていると思います。
次回は注意されたらと思います。

http://www.takarakuji-official.jp/day.html

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月2日のクジの日ですよ。
翌日の新聞に当選番号でてます。
下4桁の数字ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こりらをご参照ください
http://www.ne.jp/asahi/bet/more/program/name/kinen.html

===補足===
期限が過ぎてしまっているようです。
http://www.takarakujiuriba.com/01number/index18.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここに掲載があります。
http://www.takarakuji-official.jp/day.html

なお12月31日は年末ジャンボの抽選日です。
ここで外れたくじは捨てずにとっておきますと、くじの日(9月2日)に敗者復活戦のように
再抽選が行われます!
記念品は体脂肪計だったり、お金以外の生活用品になります。

  • 回答者:敗者復活戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る