すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日は朝昼夜の3食の食事を必ずとりますか?
朝昼夜の3食は何を食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 17:31:24
  • 1

基本、夕方1回かな
米は無しで、パンです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

休日は夕食のみの1日1食です。
理由は夕方近くまで寝ているからです。

本日の朝・昼食は抜き、夕食はスーパーのお惣菜コーナーのお寿司とうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日でもきちんと3食取ります。

朝→白米、納豆、大根の味噌汁、焼き鮭
昼→焼き餃子、白米、目玉焼き
夜→マーボー麺、焼きおにぎり

でした。

  • 回答者:白米多し (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日でも大体3食食べます。
今日は、
朝 パン
昼 サンドウィッチ
夜 ご飯と味噌汁と鶏・白菜の炒め物
です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不定期に食事を取っているので、

2食の時もありますし、3食食べる時もあります。

基本昼.夜が多いです。

大体昼は「麺類」で、夜は「肉類」のハンバーグ、牛丼、カツカレーとかが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も2食しか食べないです。

今日の昼はオムライス

夜はハンバーグ

  • 回答者:偏食? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝、トースト
昼、とりめし
夜、カレー

  • 回答者:yy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてもたいてい2食です。
今日は1食でした。
食べたのは夕食のみで、中華丼でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝が遅いのでどうしても2食になります。

朝・昼 ラーメン
夜 豚汁と焼き魚

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食必ず食べています。

朝はトーストとコーヒー
昼は八宝菜
夜はばら寿司

を食べました。
お腹がすくので3食とらない日はめったにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食食べます。
今日は、朝はパンと目玉焼き、昼はラーメンと餃子、夜は豚肉の生姜焼きと茄子の煮浸しを食べました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三食食べています、ちょっと時間は遅くなりますが。
朝食 トーストとコーヒー
昼食 ラーメン
夕食 から揚げと中華サラダと豆腐の味噌汁

ついつい食べ過ぎてしまいますね。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食必ずとっています。

今日は、
朝;ハムエッグ、トマト、のり、漬物
昼;外食で野菜の天ぷら定食を食べました。
夜;おでん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝昼夜きちんと食べます。

朝:バナナ、ヨーグルト

昼:醤油ラーメン

夜:ご飯、なめこと豆腐の味噌汁、まぐろの漬け、唐揚げ、麻婆豆腐

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんです。朝早くに起きるので、自然朝食がないと一日が持ちません。

朝 ご飯と味噌汁、漬物、卵焼き

昼 菓子パン、コーヒー

夜 お好み焼き、蛸刺し、カルビ丼

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きちんと摂ります。
朝、トースト
昼、ジャガイモの煮物、ビーフシチュー
夜、鍋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝、トースト。
お昼、トマトベースのパスタ
夜は鶏肉のグラタンをいただきました。
あー美味しかった。でもちょっと胃がもたれているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝と夜は食べますが、
昼は時々しか食べません。

今日でいえば

朝 パン、ベーコンエッグ、ヨーグルト、コーヒー。
昼 食べてません。
夜 鶏もも(骨付き)の照り焼きとピラフ。

です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食はとりません。
お昼も半々ですし絶対食べるのは夜のみですね。

今日は夜のみで焼き肉弁当食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体、取ります。
今日は朝はパン、昼はパスタ、夜は豚肉と野菜を炒めたものをおかずにごはんにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とらないです。 昼と夜の2食です。
昼食 カップラーメン
夕食 五目御飯 けんちん汁 おひたし でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ず食べますが、
今日は休みじゃなかったので、12日の分を回答します。
朝パン、目玉焼き、コーヒー
昼ラーメン、ほうれん草のおひたし
夜すき焼き風豚肉と糸こんにゃくの炒め物、ご飯、味噌汁(ホウレン草と油揚げ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食、必ず食べています。

朝・・・ご飯、納豆、卵、漬物、味噌汁です。
昼・・・お好み焼き
夜・・・ご飯、湯豆腐、刺身、ミカンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ずはとらないです。
今日は、朝はホットドッグでした。
お昼はパスタ
夜は、から揚げでした。

終日は朝と昼が一緒になることが多いです。

  • 回答者:ブランチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べます。
朝:トースト、コーヒー
昼:マクドナルドでフィレオフィッシュセット
夜:から揚げとポテトサラダ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ食べます。
朝:ラーメン
昼:マック
晩:これから、鍋(よせ鍋)頂きます^^

  • 回答者:桃丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は自宅にいても外出しても、昼と夜の2食です。
朝はなかなか起きられません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食、ちゃんと食べますよ。

朝・・・ヨーグルト
昼・・・うどん
夜・・・オムライスとサラダ

です。

===補足===
評価1をどうも。
みんな真面目に答えてるんだからきちんと評価したらどうですか???

おふざけも程々にした方がいいんじゃありません???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝食:ご飯、味噌汁、ジャコおろし+生ワカメ、その他(漬物、佃煮・・)、牛乳 で毎日一緒です
昼食:今日は、カレー でした
夕食:朝から作ってた おでん です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起きるのが遅いので朝昼は兼用です。今日は
朝昼ご飯…カフェオレ、ピザトースト、キウイ、ヨーグルト
夜ごはん…おでん、ビール、カボチャの煮物、きんぴらごぼう

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供に合わせて3食必ず食べてます。
ちなみに今日の3食は以下でした。

朝:ぜんざい(普段はパン)、コーンスープ
昼:卵納豆ご飯
夜:豚肉とホウレン草の鍋

  • 回答者:Takk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べます。
朝は、ヨーグルトとフルーツ、コーヒーで、
昼は、ラーメン。肉と卵野菜を入れました。
夜はキムチチャーハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前日飲んで遅くなった場合を除き、休日でも3食は必ずとります。
朝食:食パン1枚、コーヒー1杯
昼食:ラーメンかうどん、おにぎりをつける場合もあり
夕食:ご飯、味噌汁、おでんなべ
ついでに夜食の予定:柿の種、お酒

  • 回答者:スープのみすぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝は食べません
昼 菓子パンとコーヒー
夜 キムチ鍋

  • 回答者:ゆき姫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食必ずとります。
朝はパン。
昼はインスタントラーメン
夜はお好み焼きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3食必ずとっています。
朝は菓子パンと紅茶
昼は広島焼き
夜は五目御飯とエビチリ、お味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日三食いただきます。
今日、朝 トースト、コーヒー、ヨーグルト、リンゴ4分の1.
昼 たらこのパスタ。
夜 鍋、カキと野菜の水だき」です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は朝起きるのがおそいので、朝は食べません。
お昼におでん、夜はお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起きるのが、12時過ぎのことが多いので、一日夕食のみが多いです。
おやつに、なにか食べるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日でも8時までには起きるので3食とります
朝は「パン」を食べた
昼は外食で「王将」
夜は「茶漬け」と「つばすの刺身」でした

  • 回答者:食尾 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は起きるのが遅めなので、朝と昼いっしょということが多いです。
今日もそうでした。
朝昼 納豆、漬物、焼き鮭、みそ汁
夜はこれからハッシュドビーフを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも通り三食食べてます。
今日は
朝=御飯に味噌汁
昼=すき焼
夜=これからすき焼の残りで炒め物です。

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝 パンと目玉焼き
昼 焼き飯
夜 これから焼肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日の朝は、ゆっくり起きるので簡単に済ませました。
ロールパンにポテトサラダ、バナナ、コーヒーです。

昼は、ご飯に大根の煮物とホウレン草のお浸しでした。

夕飯はこれからですが、ご飯に味噌汁、餃子、野菜炒めで
食べようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ず食事をします。
朝 お粥 味噌汁 漬物
昼 焼きそば
晩 チキンカツ ワカメスープ サラダ

===補足===
どうも、評価1をいただきまして、誠にありがとうございました。
あなたのような地雷行為野郎はSooda!にいては迷惑です。
さっさとSooda!から出ていってください。

地雷被害者の皆さんへ。
ここであった地雷行為について、怒りの質問を投稿するのは控えましょう。
騒げば、最低地雷行為野郎の思うツボです。
冷静の対応して、ブロックと通報だけにしましょう。
そして、地雷行為野郎にお礼コメントにお礼として皮肉のコメントを送りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝 トースト・コーヒー・バナナ
昼 ラーメン
夜 八宝菜・餃子・から揚げ・ごはん・味噌汁

休日でも、年寄りがいますので朝が早いです。
義母たちの朝食は、味噌汁・ごはん・おひたし・野菜の煮物などです。
いつも両方用意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お腹が空いてしまうので3食必ず食事します。
朝はトースト、ハムエッグ、サラダ。
昼は鍋焼きうどん、おにぎり。
夜はちゃんこ鍋の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2食か1.5食くらいですね。
今日はお昼にみかんとヨーグルトを食べました。
夕食は特に予定ないですが、何か食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はだいたい昼と夜の2食です。
昼はから揚げとおにぎりでした。夜もから揚げをおかずにふりかけご飯を食べます。

  • 回答者:うま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日3食摂ります。
朝 ご飯、わかめスープ
昼 焼きそば
夜 クリームシチュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も朝食はなしです(子供の頃からなのでそのほうが体調いいんです)。
昼は味噌ラーメンを食べました。
夜は、残り物で適当になると思います。

===補足===
関係ないけど、とむさんの拍手数の異常さが気になる・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ずとります。

朝:ご飯、味噌汁、納豆
昼:カレー
夜:パンを買って食べようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は昼過ぎに起きるので、朝は食べてません。
昼ご飯・・鳥飯、ハンバーグ
夜ご飯・・お好み焼きを作ろうと思ってます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日も3食食べています。

朝食はトーストとコーヒー
昼食はカレーライス
夕食はキムチ鍋にします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3色取ります
朝、パン
昼、うどん
夜、カレーの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時々、朝は抜きますが、今日は、3食とります。
①朝;なめこ汁、高菜の油炒め、ご飯。
②昼:豚骨ラーメンと餃子。
③夜:モツ鍋、鰹の刺身(国産大蒜付)
です。

===補足===
どうも、評価1をいただきまして、誠にありがとうございました。
あなたのような地雷行為野郎はSooda!にいては迷惑です。
さっさとSooda!から出ていってください。

地雷被害者の皆さんへ。
ここであった地雷行為について、怒りの質問を投稿するのは控えましょう。
騒げば、最低地雷行為野郎の思うツボです。
冷静の対応して、ブロックと通報だけにしましょう。
そして、地雷行為野郎にお礼コメントにお礼として皮肉のコメントを送りましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は9時~10時くらいに起きるので朝は食べません。
今日の昼は焼きそば食べました。
夜は寒いので、すき焼きにしよーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日でも必ず3食の食事を取ります。
朝は、ご飯・みそ汁・納豆でした。
昼は、ご飯・唐揚げでした。
夜は、水炊きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る