すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

家族でもっともよく行く外食の店はどこですか?

===補足===
まもなく終了させていただきます。

  • 質問者:今日いこうかな
  • 質問日時:2009-12-19 17:51:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初のかたにベストを。
今日はとんかつ屋にしました。めったに外食はしないのですが。
王将は人気ですね。一度いってみます。
ありがとうございました。

びっくりドンキーです。

http://www.bikkuri-donkey.com/

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

びっくりドンキーやガスト、サイゼリヤが多いですね。
回転寿司のかっぱ寿司もよくいきます。

  • 回答者:財布が心配・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお寿司屋さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ステーキのどん」が一番多く、次が回転寿司「かっぱ寿司」です。
長男が肉食で、長女が魚好き いつも何処へ行くかでギクシャクしますが、長男
のほうがじゃんけんが強いようで、ステーキ屋さんへ行く時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でもっともよく行く外食の店は 餃子の王将 によく行きます。
近くにありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんです。
安いしお腹いっぱいになって幸せ気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『藤』という名前のラーメン屋です。
2週間に1回くらい行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエトロというパスタ専門店か、元気寿司という回転寿司屋さんによく行きます^^

いつ行っても美味しいです♪

  • 回答者:ピヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーと餃子の王将です。
今はほとんど王将です。ボリューム、価格とも抜群です。もちろん味も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おたる寿司(回転すし)」です。
あとは地元のラーメン屋が多いですね。

  • 回答者:Takk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のかっぱ寿司です。
主人が食事しない時は娘とよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスの「フォルクス」です。
サラダバーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スシロー」という回転ずしが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司ですが、なごやか亭です。

北海道では有名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおいしいイタリアンによく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるグラッチェかくら寿司が多いです。
どちらも子供が好きなので
ちょくちょく行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。手軽でいつでも食べたい気分になれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイフルか、マクドナルドかな。
他は、値段高いか、場所遠いし。

  • 回答者:たろうべい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに外食しませんが、
大戸屋
マクドナルド
になります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で最もよく行くのは
「バーミヤン」です。

近所にあって
中華だから色々な種類を取り分けられて
値段も高くないからです。

  • 回答者:ごま団子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の焼肉屋さんです^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレス「ジョイフル」に良く行きます。
安いので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の「餃子の王将」によく行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司、スシローが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司によくいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司の「しーじゃっく」というお店です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将によく行きます。混んでいますが美味しいので行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司 かごの屋 かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある焼き肉さかいです。
安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにサイゼリアがあるのでよくでかけます。

  • 回答者:ロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナ太郎です。
1000円ちょっとで、焼肉、寿司、デザート等が
食べ放題は魅力です。
食通には向きませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは近所のガストですね。あとは吉野家くらいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日のランチは外食です。
今日はデニーズに行ってきました。
他によく行くのはジョリーパスタ、グラッチェガーデンズ、近所のラーメン屋です。

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にココスがあるのでよく行きます。

  • 回答者:ふーう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
近くのローカルの焼肉店です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食する時はびっくりドンキーによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。
気軽に行けるので良く行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街かど屋によく行きます。
http://www.meshiya.co.jp/24/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すし=マリンポリス です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子の王将」によく行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆弾ハンバーグ
です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、「くら寿司」ばかりです。
お寿司大好き家族です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のにぎりの徳兵衛かラーメンみやこいちです。

  • 回答者:yuzu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る