すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

正月の三が日ってテレビ番組は意外とつまらいものが多いと毎年思っていましたが、
皆さんはどうですか?
何かお奨めの番組はありますか?日中でも深夜でも時間帯はいつでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 20:02:19
  • 0

確かにそうですね。
最近は、毎年やっている相棒のスペシャルだけが楽しみです。
後は、深夜によくやっている、懐かしい映画の再放送です。

昔は、年末年始の大型時代劇を楽しみに見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とつまらいものが多いですね

意外と深夜映画なんかに出物がありますけど

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝以外は見ません
 お説の通り「つまらない」物ばかりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝  1/2 1/3   ニューイヤ駅伝 1/1  これが一番です  あとは芸能人」のひな段芸人のくだらない話しをきくなら  駅伝は面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の個人的な趣味ですが・・・

1月1日 13:00 ~ 17:25 テレビ朝日
志村&所の戦うお正月2010 

1月1日(金) 13:50~16:10 NHK総合
第89回天皇杯全日本サッカー選手権 決勝

1月1日 17:45~ TBS
史上初の元日決戦! SASUKE2010


1月2日  18:30 ~ 23:30 テレビ朝日
夢対決!2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!11 5時間SP

1月3日 18:00~21:00
『田舎に泊まろう!』 新春3時間スペシャル

1月3日 18:30~  TBS
さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかスペシャル 

1月3日 21:00~ TBS
お正月から笑いを獲れ 新春イロモネアSP!

1月3日 25:40~
きらきらアフロ正月スペシャル2010

時間が重なっているのもあるのでチャンネルを変えながら観ます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日にTBSで放送する「ドリームマッチ」です。
ダウンタウン、さまぁ〜ず、キャイ〜ンなど、芸人の大御所達が
コンビシャッフルをして、コントか漫才をします。
毎年楽しみにしている番組です。
面白いですよ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。毎年同じような番組がやっていますね。
私が好きなのは箱根駅伝。
熱い戦いが繰り広げているのでどこが勝ってほしいとかはないですが、みんな完全燃焼してほしいといつもテレビで応援しています。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはくだらないです。時間の無駄。

ネットして過ごしますよ!! その方が楽しいです。

お正月もSooda しませんか??

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
まったくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル」が、

来年は1月3日に放送されるようです。

結構毎年面白くて見ています。

如何でしょうか...?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないのが多いです。なんだか芸人さんばかりが馬鹿騒ぎしているみたいで、なんだかさめてしまいます。
録画したのを見ているほうがいいですね、たまっているのを見るのにちょうどぴったりです。
たまにいい映画をやってくれていますが。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいつまらないです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は花札やかるた、麻雀なんかで家族みんなで同じ時間を
過ごすのが良いですね。もしTVをつけるなら、番組制作費を
極端に削られた民放のくだらない番組を見るのではなくて、
ツタヤとかで映画やTVドラマを借りるのがいいですね。
私はNHKドラマのハゲタカのDVDを借りて観ようと思ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないですね、だからお勧めはありません。
ソーダが一番面白いです。
だって地雷ばかり踏んでいますから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
何か似たようなやかましい感じの番組が多いですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。駅伝があるじゃないですか。そこを走っている選手の後ろには多くの仲間や大会関係者がいて、そして正月早々自分を出せることのすばらしさなどを考えながらみていると感動しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのドリームマッチは今年も楽しみですね。
メンバーもケンコバやサンドウィッチマンや友近など、初登場のメンバーが多くて期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る