すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーくじを引こうとすると本日は参加済みと表示され、引くことが出来ません。ログオフしてログインし直しても参加出来ません。ポイントナビを見てもラッキーくじだけ完了していないので今月は一回も完了報告出来ていません。どうしたらよいのでしょうか?これ私だけですか?因みにラッキービンゴはちゃんと出来ます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 20:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のおかげで、問題が解決できました。知恵を貸していただきましてありがとうございました。

クッキーやキャッシュが満タンではないかと。削除してみてください。
クッキーを削除するとすべてのサイトでオートログインがいったん効かなくなりますのでIDやパスワードは確認しておいてください。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方試したら、引けました。ありがとうございました。

並び替え:

当初からトラブルあります。あまり直すつもりもないようですが゛。
期待できませんが問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に問い合わせみてはどうでしょう

とにかく返事だけは来ますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台のPCで2重ⅠDをもっていませんか?
ツールバーでのログインをすると、回避になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュ(一時ファイル)を削除してみたらいかがでしょうか??
ラッキービンゴは、数値12個でてきますか??
出てくるようなら、メールで確認した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの拍子にくじのボタンを少しの時間だけでも開いているわけではないですよね?

私は毎日ビンゴの後、ラッキーくじを引いて、毎日必ずくじのページが表示されくじができます。

もしかしたら、何か不具合があるのかもしれませんね。ブラウザの不具合なのか…

一度事務局に問い合わせてみてみるといいでしょうね。

早く改善されるといいですね。

  • 回答者:看護師 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る