すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NO,1質問解決サイトはどこ?

ヤフー知恵袋、教えてgoo、OKWEB、Sooda!、色々サイトはありますが、貴方にとって一番役立っているのはどこですか?
簡単に理由を含めて教えて下さい。

ご回答はお早めに。

  • 質問者:そーだ、聞いてみよう
  • 質問日時:2009-12-19 20:32:58
  • 0

発言小町が結構おもしろいです。
いい暇つぶしとして役に立ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!です。
使い慣れてるので。 携帯でも質問できるので、外出先で便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが一番役に立っています。

理由は慣れもありますが、使いやすいし質問一覧も見やすいです。
他のサイトのようにゴチャゴチャしてないのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Okwave。
サイトが使いやすいし、一番適切な回答が得られる。
もっとも、教えてgooなどは間借りだから、これと比較するのならインターフェースの違いになりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋だと思います。
なんといってもアクセス数が多いので、
質問数、回答数が多いので参考になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立つのは知恵袋ですね
レベルが高い気がします

それに比べここは如何にもポイント取得目的のサイトという感じが色濃く、余り役に立ちません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが一番役に立ってます。
回答も早いので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋です。
本気の質問は知恵袋か教えてgooを利用してるのですが、知恵袋のほうが利用しやすいですし役に立つので知恵袋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaにしか登録していませんが
ヤフーの知恵袋が一番役に立っています。
ここで解決できないことも検索してヤフーの知恵袋で解決しています。

ここはポイントサイトだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る