すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀状はもう書き終わりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 21:56:41
  • 0

並び替え:

まだ購入もしてません。。。間に合うかな。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出し終わりました。
パソコンで作ったのでそんなに時間はかからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンを使って両面印刷をするのですが、まだ作業は終わっておりません。
パソコンで作成・編集は済んでいるのですが、プリンターで印刷するのはクリスマス以降にしようと思っております。
12月中は、喪中お知らせのハガキが届くことがあるので、今後印刷する枚数の関係で現在は待機中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでにポストに出しましたよ。
PCで印刷して数枚だけコメントを書きくわえたたげですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
いま真っ最中です。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。まだです。

毎年、出す時期が遅くなってきています。。

  • 回答者:るー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日なんとか仕上げました。
今年は早くできあがってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
パソコンで下書きしたので、後は印刷と一言書くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
明日一気に終わらそうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る