すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

悠香のお茶石鹸「お茶のしずく」使ってる方、どうですか?
この寒さで、急に肌がつっぱってきて乾燥気味です。
特に目元がきてます。

洗顔の後のスキンケアも、参考のために教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 22:54:08
  • 0

並び替え:

使って1年になります。

私と母が使っていますが、

とってもお肌の調子がいいです。


それでもこの時期は、オイルでマッサージして、

化粧水などと手入れしています。

  • 回答者:ぐみさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝であんなに言うほど良く感じませんでした。
専用のネットもついていましたけど、あんなに泡立たないし。
あれなら別に他の洗顔フォームでいいかなって感じました。

洗顔後はジュジュ化粧品の、化粧水、乳液、美容ジェルを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶のしずく 使い始めてもうすぐ一年たちます。
私はものすごく乾燥肌で、
最初は、洗顔後にちょっとつっぱるかなぁ くらいがあり
わりと丁寧目に保湿していました。

メイクが石鹸だけで? と思えるほど
キレイに落ちるのですが、うるおいも持っていかれるような。

でも春が来て夏の間も使用し、
今は慣れたのかそういう肌になったのか
この質問を見て、ちょうど一年くらいだ…  と思い返したところです。

ネットは、石鹸についているのもいいですが
普通に市販されている
もっと目の細かい洗顔ネットを使うともっといいですよ。

  • 回答者:保湿が肝心 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりといいような気がします

糸瓜水です

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよくなかったのでしばらく使用してやめました。
ものすごく乾燥します。

スキンケアは
この石鹸を使う使わない関係なく
プレ化粧品
シートマスク
クリーム

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
お茶の香りに癒されます。泡立ちももこもこで気持が良いですよ。
肌の調子はそんなに変わっていません。
溶けやすいのが難点かなと思います。

洗顔後は化粧水と乳液、保湿クリームを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個使いました。
ネットが付いているんですが、泡立ちがすごく良いです。
お茶の香りも良いですよ。
肌がすべすべになるのは、触っててわかります。

スキンケアは、安い保湿クリームしか使ってないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいです。
高いだけのことはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて泡だてていますが、あわ立ちは良いと思います。

私は乾燥肌ですが、洗顔した後はこの石鹸を使っても肌のつっぱりはすごく感じます。

その後化粧水のみ悠香のを使っていますが、正直あまりどこの化粧水でも変わらないような気がします。

  • 回答者:合うもの探し中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度使いましたけど良かったです。
肌がモチモチしました。
泡がモコモコしてて気持ちいいです。
洗顔の後は週2でパックしてます。
普段は化粧水と乳液です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る