すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

キャサリンセタジョーンズの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-12-19 23:29:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

『シカゴ』

もともと舞台ミュージカル出身だけあって、当に「水を得た魚」一番輝いて見えた作品です。
映画自体もとても楽しく素晴らしい作品でした。

『コロンブス』やTV映画『タイタニック』の頃にはただ“綺麗な若手女優”と思っていましたが、
『マスク・オブ・ゾロ』でその美しさを再認識。
『トラフィック』では女優としての可能性を大いに感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

「幸せのレシピ」が好きです。ニックとの会話のシーンが、印象に残りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「幸せのレシピ」が好きです。
彼女の柔らかい部分が満載な気がして大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ターミナル」が一番好きです。
それまでちょっと気の強そうな感じがしてあまり好きではありませんでしたが、この映画ではとてもかわいらしくて好感が持てました。

===補足===
そうですね。それだけいつも目立つ彼女があまり目立たないところが意外で良かったなと思ったんです。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ターミナルにも出てましたね。どうもあの映画はトムハンクスのイメージが強くって....

『エントラップメント』です。

ナイス・バディで魅力的でした。
盗みの特訓を施されるシーンでのエロティシズムや、盗みの本番におけるハラハラドキドキ感など忘れられない場面が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

題名通りハラハラしながら、騙される映画でしたね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る