すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐクリスマスですね^-^
もうクリプレは買いましたか?
誰に何を買いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さんが素晴らしいクリスマスを過ごされますように^-^

買いました。
母に加湿器をプレゼントします。
ロマンチックではなく現実的ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか~
健康にいいですし思いやりがある品だと思います^-^

並び替え:

もう買いました。
旦那にですが、今年は腕時計にしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは奮発しましたね~
喜んでくれるといいですね^-^

まだ買ってません。
夫がペアのネックレス一緒に買いに行こうって言ってるんでアクセはダメだしーー。
悩み中です・・・ってもうすぐですよねぇ。どうしよう^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐですよ~w
ネックレス買いに行くときに一緒に買うのはいかがですか?

まだ買ってません。
彼氏にダウンジャケットをあげようと
思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてダウンジャケットはLですか?w

買いましたよ。
子供にゲームソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の子どもの定番ですよね^-^

まだ、買ってません。
妻にセーターでも買う積りです。

  • 回答者:色選び (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那様ですね~
いいセーターあるといいですね^-^

まだです。
孫と一緒に行って好きなおもちゃを買ってあげる予定です。

===補足===
コメント、評価有難うございます。
はい、とても楽しみですよ^^

私も孫から笑顔というプレゼントを貰う予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しみですね~
喜ぶ顔が見れるのもクリスマスプレゼントかもしれませんね^-^

プレゼントは買いました。
サバイバルゲーム仲間に、エアソフトガンのBB弾をプレゼントします。
今日、サバイバルゲームがあるので、早めのクリスマスプレゼントを渡します。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%BC

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔子どもの頃 BB弾家にありましたよw
今でもたまに公園でみかけますよね^-^

旦那にマフラーを買いました。
なかなかいいのが見つかってほくほくです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに準備おkですねw
喜んでくれるといいですね^^

それがまだなんです。
主人には香水をと思っていますがどれが良いのかわかりません。
自分の好みで決めちゃおうかなって思ったりしています。
娘にも何がいいのか聞いたんですがはっきり返事をしてくれなくてまだ買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御主人をさらに自分好みの香りにしちゃうわけですねw
娘さんはいくつなんでしょうか?欲しいものが多くて悩んでいるのかな?w

旦那にお洒落メガネを買ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落メガネですか^^
ステキになっちゃうかもw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る