すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今年頂いたもので一番うれしかったものは
何ですか。誰から頂いたかもおねがい。

  • 質問者:手抜き主夫
  • 質問日時:2009-12-20 10:44:05
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
心のこもった贈り物、うれしいですよね!(^^)!

嬉しかったのは、やはり食べ物ですかね^^
食べ物は身内からもらう以外にも懸賞で当たった物もあります。
食べ物は、どっちみち買う物なので何をもらってもありがたーく感じます。
腐ってる物はダメですけどw
(親戚にもらった果物が腐ってたことがあって速攻ゴミ箱行きになった事があります)

あとは毎月のお給料。
はやり自分で頑張って働いた成果なので、ありがたいです。
また来月も仕事がんばろーって思えます♪

===補足===
誤字、発見。すみません。
はやり自分で頑張って ×
      ↓
やはり自分で頑張って ○   でした。
おっちょこちょいですみません!

  • 回答者:手抜き主婦@お休みなさい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!(^^)!先生。
お休みなさいって、多分お寝みなさいのほうが正しいのではと
思ったりするんですけど、変換するとお休みなさいとしかでないんですよね。
先生に対してまことに失礼なコメント、心よりお詫び申し上げます。
ス、スイマセン(^^ゞ

並び替え:

姑からコーチのバックをいただきました。
出産して、ママバックがほしかったので、重宝してます。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下請けさmmから高級ベーコン頂きました。
嬉しかったです。カルボナーラ作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。
母が新しいテレビが欲しくなったとかで、昨年買ったばかりの液晶テレビをくれました。
ラッキーでした。

  • 回答者:AQUOS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から欲しかったゼニスの時計もらったのが嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪です。 嬉しかった~♪

当時の彼・現在の夫からいただきました。

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にもらったダイヤのペンダントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式に旦那からもらった結婚指輪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供から母の日にもらった
ハートのストラップが一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家人からの手紙です。。。。。

  • 回答者:いly (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からヴィトンのバックをプレゼントしてもらいました。
新作なのでうれしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からシャネルのピアスを頂いて嬉しかったです。

  • 回答者:マリー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意先からいただいた吟醸酒。
あまり手に入らないもので、酒好きにはたまらない逸品です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から手作りのぬいぐるみを貰ったのが
可愛くてお気になので
嬉しかったです^^

  • 回答者:ゆきぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟からもらったお菓子が一番嬉しかったです。
限定のめずらしいものだったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に母からもらった加湿器です。
去年まで使っていたものが古くなっていたので、
うれしいです。
今も使ってます。
新しい加湿器だと空気がきれいな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本石油のサイトで、エネゴリくん間違い探しをやった人の中から
抽選で3000名の方に「エネゴリくん洗面器」プレゼント!というキャンペーンに応募して
見事当選し、エネゴリくん洗面器をもらえたことが嬉しかったです。
コレです→http://response.jp/article/img/2009/10/31/131816/226124.html

先週の木曜日に送られてきました。
すっかり忘れていただけに、驚いたと同時にとても嬉しかったです。
もったいなくてまだ使っていません。

  • 回答者:ゴリライモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にipodをもらいました。
今も重宝してます
親からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩から貰ったCDです、あれはなかなか手に入らないためすごくうれしかったです

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日プレゼントにもらったエネループのソーラー充電器です。
まだ届いていません(完全受注生産)が、楽しみです。

  • 回答者:ヨッキュン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母から買ってもらった真珠のネックレス。
でも、
急に「あんたには真珠を買ってなかったから」って言われて
一緒に行って買ってもらったんですが
・・・
嬉しかったんですけど
何か不安もある。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に買ってもらったダウンのコートです

薄いピンクの可愛いコートで、薄手なのにとっても暖かく
息子のサッカーの応援に着て行きましたが寒く無かったです

  • 回答者:ももんが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方にメロンを頂いたのが嬉しかったです。
高価なマスクメロン、自分では買えないですし、なかなか頂く機会もないので嬉しかったです。あまりメロンは好きではないのですが、食べたらとても美味しかったです。

  • 回答者:よよよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の入院に際していただいたお見舞いです。
思いがけない人から、いただいて大変嬉しかったです。

今日は、快気祝いのお返しに行ってきました。

  • 回答者:お返しは大変 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母が毎月送ってくれる、私の好物である煮た黒豆です。
9月まで同じ県内に住んでいたので、時々訪問していたのですが、今は離れててなかなか訪問する機会がないので送ってくれてるのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴールです。

親にもらいました。
結構落ち着く

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタメいちばんというサイトのゴールド会員になったら、4000円分のギフト券が当たったことです。
スーツを買わなきゃいけなかったので、けっこう助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日仕事先から頂いた、ボーナスです。
この不況でもちゃんとボーナスをくれる会社に本当に感謝です。

たくさん入っていました(^^♪

  • 回答者:ダッフィーのお手手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月28日に
勤め先の社長からもらった「お給料」です。
2年以上無職で
11月から週1だけですがバイトすることができて
その初お給料でした。
自分で働いてお金をもらう、ということがこんなにうれしいことだと思いませんでした。
朝もらったんですが
その日はテンションが高かった(同僚談)です。
額はわずかですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家からときどき送られてくる「りんご」

私、りんご大好物なんです!!

旦那は果物が好きじゃないので、1箱ぜんぶ私のものになります(*^^)v

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯たんぽ♪

頂いたというかネット懸賞当選でw
おかげで快適ヌクヌク睡眠ですw

  • 回答者:エコエコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日プレゼントで友人からいただいた
高級焼酎です。
おいしかった〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの宝くじで3等が当たって、たくさんのポイントが一度にもらえたことです。ままさか当たるとは思っていなかったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母が送ってくれる無農薬の野菜です。
80過ぎてるのに元気に畑仕事してます。
たまに「ナニこれ?」っていう野菜が入ってたり、虫も付いてくるけど、味は美味しいし旬のものが食べれるので有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツデコを手作りでほどこしてくれた紅茶缶です。
友達からもらいました。

私付だけに作ってくれた、世界で一つしかない缶なので、
とても感動しました!

紅茶を飲むのが好きなので、缶を開けるのが毎回楽しみです♪

  • 回答者:りそな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫からの念願のプレゼント♪

車です^^

欲しかった車を買ってくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作家さんの本です。
新刊が出てたので欲しくて買おうと思ってた矢先に
友達から「この人の本、集めてたよね?」と渡してくれました。
すっごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に届いた甥っ子&姪っ子からの手紙です^^

おめでとうの文字とアンパンマンの絵・・・

すごく一生懸命書いてくれたのが伝わってきて感動しました☆

  • 回答者:かわいくて大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州の田舎から頂いた 「りんご」です。
スーパーで買うのと違って、本当に美味しいです。
毎年、田舎を思い出さずにはいられません。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はノートパソコンを主人が購入してくれました。
私用にと・・といった2ヵ月後にデスクのモニターが壊れて
再び共有になりましたけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日に息子の彼女が小物入れをプレゼントしてくれました。

母の日は子どもたちからももらったことがなかったので、普段どおりの生活をしていましたし、意識もしてなかったのですが、夜にいきなり来てくれて、「これ母の日なので・・・」って言ってくれました。

すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルグループSNSID (KOREA)のサインです
リーダー格の テヨンです。

  • 回答者:SEEYA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘から貰ったカーディガンです。

母の日に貰いました。
お出かけ用に大事にしています。

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に知り合いの店で、ジンロのボトルを1本貰った事です。
酒好きなので、嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんから誕生日に買ってもらった美顔器です。
前から欲しかったんですが値段が高くて
躊躇してたら誕生日プレゼントとしてくれました。
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのサイトで懸賞応募して届いた、ビール350ml 24缶です。
どの懸賞サイトか、不明です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス

やばいかと思ったら黒字決算でした

  • 回答者: 匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に母に買ってもらったグロッセのネックレスです。
前から欲しかったネックレスをプレゼントされたのですごく嬉しかったです。
大切に使ってます。

  • 回答者:3連 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母から靴買うお金もらったことです。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトから加湿器がもらえたことが嬉しかったです。
初めて懸賞で当たったので。

  • 回答者:でいん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子からもらえたラブレターです。
本当にうれしかったです。

  • 回答者:あ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にもらったピアスです。

前からほしかったので夫にねだってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人からもらった誕生日プレゼントが1番うれしかったです。
いつも、誕生日もクリスマスもあげるばかりでもらったことが1度もなかったのに
突然、テレながらポイっとくれたこと、
そして「40だね、はやいなぁ。いつまでも綺麗でいてね。これからもこんな俺だけどよろしく!」ってカードが添えてあり涙がでました。
女としてまだ見ていてくれたというのが1番うれしかったんです。
中身はブルガリのネックレスでした。
何もくれない人なのにいきなり高価なアクセサリーというのも驚きました。
コツコツおこずかいを貯めていてくれたんだんという、その間も私への気持ちがずっとあったに違いなく
その気持ちを満喫し、とてもうれしかったんです。

  • 回答者:値段じゃないんです (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻からもらった誕生日プレゼントの本革の財布です。

ずっと欲しかったことを覚えていてくれたのでうれしかったです。

  • 回答者:qwert (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父からお歳暮で現金が一番嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る