質問

終了

一つのデパートで367000円分
3時間で買い物するよう商品券を渡せられたら
貴方なら何を買いますか?
私はブランド物に興味が無く、今デスクトップが欲しいから見てみたいと思いますが、
定価で買うなんて馬鹿馬鹿しい気がして。
デパートだからっと言える商品ってどんな物が有るんでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-20 11:33:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

欲しい物を買うのが一番ですよね
ご意見ありがとうございました。

私だったらWiiとかPS3を買いますね(笑)

でもデスクトップが欲しいのなら、それでも良いと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったら、ブランドのヴィトンでバッグを買います。
バッグと財布をセットにします。

===補足===
デパートと言えばブランドしか思い浮かびませんでした。
367000円を3時間で使うのは、ブランド品しかない!
バッグが20万、財布が10万弱、残りフォリフォリでジュエリー。

  • 回答者:モノグラム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの時計を買います。
しなくなったら売れるので。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背広を買います。
残りで、時計を買って余れば食品売り場でスイーツを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの宝石を即買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る