すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人暮しで毎月の食費を教えて下さい。

私は毎月の食費平均1万5千円です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-20 13:52:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えて下さってありがとうございました。
みなさんは1万円なので、私は5千円カットを目標に無駄を省きたいと思います。

並び替え:

2万以内。外食費(大した所にはいかないけど)も含みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅での食費は平均15000円くらいです。
その他お昼代と外食などは別にかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしで食費は1万円です。
勿論外食は一切なし、お弁当を持って行くと言う工夫をしてますが、1週間の食費は1500円ですが、これにプラスお米代、調味料代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費は、1万円以内ですね。

  • 回答者:貧乏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費は、1万円未満に抑えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万5千円くらいで抑えてます。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る