すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金持ちはどういったことにお金を使っているとおもいますか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2009-12-20 15:05:31
  • 0

並び替え:

食品 (庶民にはなかなか手がでない高級食材のみ)
衣類 (もちろん全てブランド品)
車  (高級外車が何台も)
貯蓄 (数多くの銀行の高額貯蓄者に入っている)
株  (膨大な株券の取得)
娯楽 (クルーザーの取得、ファーストクラスでの豪華旅行)

今辺で・・・ あほらしくてやってられなくなりました。

  • 回答者:庶民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物、教育、車、家、別荘ではないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちは
食べ物や車に使いそうです。

他の人には使わないでしょうね。

  • 回答者:アロマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うものは庶民と変わらないと思います。
ただ、それにかける値段が違うのだと思います。
例えば、庶民は軽四で我慢しているのに、外車を購入するとか。
一時庶民の家の事を「うさぎ小屋」とよばれましたが、豪邸を建てる。
食事でも、ぎゅうにくでも、輸入肉のばら肉で焼肉が、松坂牛のステーキ
といった風に、おなじものでも、かけるお金が違うのだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土地?家?株?車、家具

この回答の満足度
  

株に投資してそう。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私達が贅沢だと思っていることにお金をかけていると思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食・車・家・投資・株・旅行
などなど 家を数件とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとお金もちになるように
金(きん)を買っている。

  • 回答者:きん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

株とかFXじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貯金でしょうね。ケチじゃないとお金はたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金持ちはお金を仕事柄で回していき.また数倍にして戻すという考えです。
なので仕事での投資は大いにします。
生き金として使い死に金にはしない判断力がたけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金を儲けることに使っています。
だから金持ちなんです。

  • 回答者:と言ってみたい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブランド物、食事にお金を使っていると思います。

  • 回答者:マリー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

接待費でしょ。
見返りを求めて。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人付き合いに使っていそう。交際費。

カネをもたらすのは、人脈の力だと思うから。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不動産や株など購入してるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不動産、プライベートヘリ・ジェット機、高級外車、
ファッション、装飾品、飲食、投資などに使っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

豪邸を建て、外車を購入し、女性にお金を
かけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とうしにつかうとおもいます。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マンション、ウマ、キャバなどに投資をしてそうです。
いわゆるスポンサーですね。
うまくいくと、投資額よりもっと儲かるので、
もっとお金持ちになっていく・・と思います。

この回答の満足度
  

どの程度の金持ちかわかりませんが、株で儲かった程度の金持ちならマンション丸ごと安く買ってリフォームして転売してるようですよ。私の知り合いに大金持ちいますけど
高級外車、ブランド品とかは日常品感覚で買ってますね。ただ、必要でないものには金だしませんけど、必要なら何十億でも出しますよ。お金持ちの人は結構シビアです。
税金も大変らしいですよ。

  • 回答者:k66 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物の服とか、小物とかでしょうか・・・・
あと家も豪華なのを買うでしょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら金の購入、収益型のマンションに金を使ってるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの人が手に入らないもの・サービス、高級品など。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家を買ったり旅行にでかけたりしてるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人との出会いの場、投資に使っていると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事 趣味 旅行 
こんな感じですかね??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家、車、宝石、食事などでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにでも使っているのでないですか?
買えない がないから何に使うとかも気にしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

えっ、、、
そんなの一々考えて使ってないので何にって判らないです
別に自分で払った事も無いし

そんな感覚でしょう

庶民からは想像できないです

  • 回答者:ザビエル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣服、装飾品、車、絵画、骨董、邸宅などに使っていると思います。

その他に、女性にも入れあげている方もおいででしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食や洋服じゃないでしょうか?犬も自分で洗わないみたいですね。エステ行ったりさ
一度も金持ちになったことがないので想像できん。

  • 回答者:です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフ
高い店での外食
高いお洋服

あー
想像付きません。
でも車は経費にして自分では買ってないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも値段・価格を気にせずに使ってると思います。

  • 回答者:tuyosi (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外商さんが持ってきたものを
深く考えず購入

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類でも、食料品でも、電化製品、車など「価格」を確かめないで
購入するというのをどこかで聞いたことがあります。

気に入ったものはなんでもなんでしょうね。
でも良いものを安く買った、という満足感はないんでしょうね。
ある意味つまりません

  • 回答者:ささやかな楽しみ(^^) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬の馬主、高級車、会員制パーティ、不動産投資に使っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級な買い物もそうですが、いやらしいことにたくさんお金をつかってると思います。

  • 回答者:とく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が増えることに対してでは?

ある所によってきますから。

この回答の満足度
  

お金の掛かる遊びに使っていると思います!

ボートや、海外旅行、ホストクラブや別荘をもってたり・・・
私には想像もつかない様な事をしてそうです。

この回答の満足度
  

うちはいわゆる高額所得層(年収2000万円以上)ですが、ゴルフ場とか、投資用マンションとかをいくつか保有しています。
車はしょぼい大衆セダンです。
あとは、スーツとかに金をかけてるほうだと思います。30万円以上のものが多いです。

  • 回答者:じゃがいも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金を稼ぐ為に金を使っていると思います。
金が金を産むんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに思い浮かぶのは、高級外車購入にお金を使っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る