すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の紅白に出場して欲しかった
演歌歌手はいますか?

  • 質問者:演歌の道
  • 質問日時:2009-12-20 16:57:19
  • 5

さくらまやちゃんです。
今年は「こども店長」とか子供が活躍しましたし、
まやちゃんもテレビでよく見かけました。
話題作りにはいいと思うんですけどね。
何で落ちたのかちょっと不思議に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平井堅さんですね。
あの歌唱力を認めない(?)のは、どうなんでしょうかね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八代亜紀さす。
やはり常連ですからね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕さんです!

今年の秋にのろま大将を生で聞きました。


いい歌なので、ぜひ出てほしかったです。

  • 回答者:アロマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。

「何で落ちたの?」って言いたいくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。
歌も上手いし、可愛いです。

  • 回答者:のぞみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕さんに出て欲しかったです。
歌声もキャラも好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さん。
ハスキーな歌声が聴きたかったです

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅ですね。
なぜ今年は出ないのか不思議です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんです。
大好きなので、見たかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

花咲ゆき美さんです。
歌は上手ですが、知名度がまだ今一ですね。
来年は出場出来る様にブレイクしてもらいたいです。
「冬恋花」のヒットを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや ちゃんです。
上がつかえているので難しいです。

  • 回答者:若手に道を譲ってほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんです。大好きなのに紅白に出場しないのは寂しいです。

  • 回答者:ユリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂銀淑さん
あのハスキーボイスをもう一度・・

  • 回答者:みー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕さんに出場して欲しいです。
彼のキャラクターが大好きです。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀です
しばらく出ていないので、出してほしい
亜紀節も聞きたい

  • 回答者:出か (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕さんですね!
すごく期待されてるはずですのに。

  • 回答者:寸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手というか演歌歌手少女なんですが
さくらまやちゃんです。
すごく歌がうまく可愛いので絶対に出場だと思ってたのに残念でした。
来年に期待してます。

  • 回答者:やーれんそーらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕君に出場して欲しかったです。
北島音楽事務所では年功序列が厳しそうなので
まだ早すぎなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕さんです。

デビュー前から、キャラクターの強さと、歌のうまさに注目してました。
ぜひヒットを飛ばしてもらって、来年に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんですね。きれいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二さんです。
耳の問題、独立などあり
でれませんね。

  • 回答者:メモリちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕くんです。
紅白で見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江 裕

のろま大将 面白いのにな。

  • 回答者:原譲二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕くんが出たら、盛り上がるんじゃないかな~^^

  • 回答者:小太郎 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江裕くんを見たかったです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超久々に チョウヨンピルとかが意外性がありいい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
じょんがら女節聴きたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水博正くん。
19才にしては上手いし、艶のある歌声を聞きたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山たけしを下げて大江君を出してたほうがよかったと思う。

と、友達に言ったら、娘婿だし、そこらへんの関係で北山にせざるを得なかったんじゃないかという見解でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島門下の「大江 裕」 のろま大将 です
NHKの番組への出具合だと良い感じだったのですがね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る