すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお笑いコンビと嫌いなお笑いコンビを教えて下さい。
 例:爆笑問題
嫌いなお笑いコンビは任意回答で
お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

好き とんねるず ダウンタウン ウンナン 爆笑問題 さま~ず タカトシ
嫌い ナイツ

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなお笑いコンビはナイツです。

安定感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ:千原兄弟、ブラックマヨネーズ
嫌いなお笑いコンビ:U字工事、ノンスタイル(つまらないから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビは次長課長!
最近はオリラジ・キングコング・トレンディエンジェルも好きです。
嫌いなのはいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはサンドウィッチマンです。
一昨年のM-1を見ていて、こんなに面白いコンビがいたのかとビックリしました。
エンタの神様に時々出ますが、彼ら目当てで、エンタを見ています。
嫌いなコンビは特にないですね。面白くないコンビは多々ありますが、嫌いと言うほどではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・タカ&トシ
嫌い・・・FUJIWARA

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ノンスタイル
嫌い キングコング

です。ノンスタイルの白い服の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはオリエンタルラジオです
ネタがかわいいし、人をたたいたりするコントは嫌なんです。

嫌いなのはブラックマヨネーズです。
二人ともイケてません。ネタも怒ってばっかりなので嫌です。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:パンクブーブー(最近一押しだったのでM-1では嬉しかった)
   ラバーガール(もう少しブレイクしてもいいと思うんだけど)
嫌い:はんにゃ、フルーツポンチ(面白くないと思うのは年取った証拠かな)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ:くりぃむしちゅー、おぎやはぎ、ナイナイ、ブラマヨ、サバンナ
他にもたくさんいます!!

嫌いなコンビ:キングコング
特に西野。自信過剰なところが嫌い。梶原も、M1の決勝行った時、優勝できなかったら離婚するとか言ってたのがうざかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビはダウンタウン。
嫌いなのはとんねるず。

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NONSTYLEがめっちゃすきです♪

  • 回答者:とくめー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはオードリー

嫌いなのはみなさんの想像にお任せ・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「U字工事」さんです。

笑えるし、なぜがホッとできるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。

嫌いなのは
特になしです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ ナイツ、アンジャッシュ

嫌いなお笑いコンビ お笑いなのにネタをやらないのは嫌いです。
爆笑問題とかダウンタウンとかくりーむしちゅーなど。

コンビでなければ我が家が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ 次長課長

嫌いなコンビ キングコング

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ が 大好きです♪

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ダウンタウン
嫌い コンビで嫌いはなし、片方だけ大嫌いなんで。

  • 回答者:にじ子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ。
よいこ。
面白いし、二人の息があっていると思います。

嫌いなコンビ。
ダウンタウン。

  • 回答者:まじそん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ くりいむしちゅー
嫌いなコンビ ナイツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが大好きです。庶民的でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き; くりーむしちゅー
嫌い; ダウンタウン、千原ジュニア

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは 弾丸ジャッキー 
嫌いなのは 爆笑問題が嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・さまぁ〜ず、ダウンタウン、笑い飯
嫌い・・はんにゃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはダウンタウン。やっぱり大御所。おもしろいです。

嫌いなお笑いコンビは、、、挙げるとキリがないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:我が家(コンビじゃない?)、NONSTYLE、しずる、少年少女
嫌い:ハリセンボン、はんにゃ

  • 回答者:純 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなお笑いコンビ:ダウンタウン
嫌いなお笑いコンビ:爆笑問題(一回も爆笑できたことがない)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ・・・ナイナイ

  • 回答者:ユリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、2ビート(古っ

嫌いなのは、特にないかな

  • 回答者:おじさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ・・チュートリアル 本格的な漫才できる二人です
             
嫌いなお笑いコンビ・・笑い飯 ちっとも面白いと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U事工事が好きです。素朴な感じ。

嫌いなのは特にいないかな。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
オードリー
若林がつぼ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビは「さま~ず」です。
何となくあのゆるい感じが好きです。

嫌いなコンビは特にありません。
それなりに頑張ってるなと思って見てます。

  • 回答者:ゆるさが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、チュートリアルです。

嫌いなのは、U事工事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ナイツ」です
嫌いなコンビ:ノンスタイル

  • 回答者:和ウイ尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、タカトシ
嫌いなのは、アンタッチャブル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:タカアンドトシ(出身地が近いので)
嫌い:特になし(もしいたとしても名前すら覚えたくない)

  • 回答者:欧米か道民か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな芸人はナイツです。何度も同じネタの繰り返しで面白くないです(パターンが一緒、ヤホーなど)
好きな芸人さんはノンスタイルやキングコングさん、インパルスなどなどです。

  • 回答者:寸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ブラックマヨネーズ

嫌い:キングコング

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題

ロンドンブーツ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーず がお気に入りです。
モヤさま を毎週見ています。DVDも買ってしましました。


嫌いなコンビは、ロンドンブーツです
出てるとチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯が好きです。

嫌いなのは 中田カウス・ボタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビはダウンタウンです。
嫌いなお笑いコンビはナイツです。

  • 回答者:団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビは雨上がり決死隊です。
宮迫も男らしくて素敵やし、ほとちゃんもかわいらしい。
嫌いなお笑いコンビは、ハリセンボンです。
おもんねー。

  • 回答者:とっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、オードリー
嫌いなのは、ナイツです。

  • 回答者:えの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはメッセンジャー。意外とアクのある笑いが面白いです。
嫌いなのは中田カウス・ボタン。
暴力団との付き合いがる人は好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ
タカアンドトシです。
嫌いなコンビ
爆笑問題(太田のみ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ ダウンタウン オードリー
嫌いなお笑いコンビ いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビは、ナイツです。
最近すごく好きになりました。

嫌いなのは、ありません。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはロザン、チュートリアルです。
嫌いなのは特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはダウンタウン

コンビでは嫌いなコンビは特にいてません。
ピンならいてるんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:さまぁ~ず、タカトシ、オードリー

嫌いなコンビは、
片方は嫌いだけど、相方はそうでもないというコンビが多いです。
あえてコンビ名は書かずにおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:爆笑問題

嫌い:U事工事

  • 回答者:コントしかできない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはもちろん、オードリー!
嫌いなのは、よしもと系の正統派。
今日も正統派が優勝するんでしょうねえ。

  • 回答者:よしもとまじ飽きた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ  さまぁ~ず ロンドンブーツ1号2号 タカアンドトシ

嫌いなコンビ  そういえば嫌いなコンビはいません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き;ダウンタウン、千原ジュニア、タカアンドトシ
嫌い;特にありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ブラマヨ
嫌い 特になし

  • 回答者:ゆき姫 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が好きです。
オードリーが嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・タカアンドトシ キレがあります。
嫌い・・・安田大サーカス つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き NON STYLE 
嫌い オードリー(春日が無理)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ロッチ(あのコントが好き)

嫌い:鳥居みゆき(何か・・嫌い)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコンビ オードリー

嫌いなコンビ 最近いません。

どんなコンビもそれぞれいいところがありますよね♪

  • 回答者:かんかん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き: NON STYLE (スピード感があって大好きです)
嫌い: 爆笑問題 (何だかキモ過ぎて、問題ありです)

  • 回答者:Ayae (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビ・・・ダウンタウンです。

嫌いなコンビ・・・爆笑問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き→はんにゃさん
    フルーツポンチさんです

嫌いな方は、今の所いません^^

  • 回答者:みみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき:ダウンタウン、さまあず、オードリー、キャイーン
きらい:ノンスタイル、はんにゃなどいっぱい

  • 回答者:とく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビはトータルテンボス。
嫌いなのはくりーむしちゅです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ→しずる
嫌いなお笑いコンビ→FUJIWARA

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ー ダウンタウン
嫌い - フルーツポンチ

  • 回答者:aa (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはダウンタウン。
嫌いなのはU事工事(こんな字だっけな?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビ
中川家 

嫌いなお笑いコンビ
オードリー

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビはタカアンドトシです。
嫌いなお笑いコンビはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはオードリー
嫌いなのは爆笑問題

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き  爆笑問題
嫌い  フルーツポンチ

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑いコンビは、ダウンタウン、ナインティナイン、タカアンドトシ、アンタッチャブルです。
嫌いなお笑いコンビは、特にいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、爆笑問題です。
嫌いなのは、ダウンタウン です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・フルーツポンチ

嫌い・・・爆笑問題

フルーツポンチは面白いので
爆笑問題はなんだか偉そうなところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・ダウンタウン
嫌い・・・はんにゃ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・オードリー、さまぁーず
嫌い・・・はんにゃ、ジョイマン

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き TKO
嫌い 陣内智則

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海キャンディーズが好きです。
嫌いなのはたくさんいますので
やめておきますね。

  • 回答者:AZ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:U字工事
嫌い:爆笑問題

です。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ、フルーツポンチなどが好きです!

キライなコンビは・・・。
わかりません><;
特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る