すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで、どこの時代のどのエリアが好きですか?
タイムトラベルエリア限定です。
理由、性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:ひと*
  • 質問日時:2009-12-20 18:32:19
  • 0

私は石器時代が好きです。

石器時代で、大人数で噴火の舞を踊ると、大揺れするからです。

それがまた楽しいです。

ちなみに大人数=部活でやっています。

27歳女性です。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10代です
タイムトラベルエリアの中では
「大富豪 Mエリア」が好きです
ゲームがやりたい時は其処に通います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大奥です。
ドラマの大奥も好きなので^^

女 19

  • 回答者:ぴぐぴぐ♡ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石器時代が好きです。
揺れるところが面白くていいですね~
37歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石器時代の火山前 その1です。

火山が噴火しそうでぐらぐらしてるのが好きです。

噴火させるために噴火の舞を踊ってる人が多いですし、
一緒に踊ったりするのも好きなので。

でも基本タイムトラベルエリアには行きません;;


女 18

  • 回答者:ゆー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代のVIPルームが好きです。
理由は楽しいから。
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥です。
あそこで着物をきるとその世界に入ったようなかんじになるからです。
14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥の御鈴廊下です。面白いです。
27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん部屋です。
暇つぶしにやってます。
30女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代のVIPルームです。
味わった事ないから楽しいです。
29歳  女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代の大富豪の所です。

毎日大富豪をやってます。

  • 回答者:椿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10代男です^^

えっと、vipがいいですw
店員さんがおもしろいからかなw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代のMエリアです!
毎日のように大富豪やってます☆

===補足===
理由とか忘れてましたw
まぁ、理由は大富豪が出来るからで

性別は女!
14歳です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代のMエリアですかね。
大富豪できるからです。(しばり&8切り)

女 18歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代のVIPルームが好きです^^
バブリ~な気分になれるからw
35歳女

  • 回答者:ゆき姫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥 御鈴廊下ですね。
バカ殿が出ると嬉しいです。

30代 男。。書いてて凹む。。

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です^^
私は、AKB学園がにぎやかで
好きです!

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10代です^^
私は、AKB学園がにぎやかで
好きです!

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、
タイムトラベルエリア限定です。

ゲームだと江戸時代の寺子屋二人算術です。
大富豪も好きだけど、算術をやるとハマります。

普通のエリアならば
大航海時代のカリブ海、海賊船です。
10人全員が同時にやると
赤い大きなイカが出るので面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る