すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

M-1見てますか?
ハライチが意外と面白くてびっくりしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 19:57:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
ハライチ今後要注意ですね。

滑り出しはいまいちだと思いましたが、だんだん面白く感じました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、初めてハライチの漫才見ましたが、おもしろかったです。
若いのにすごいですよね。
来年また頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。そうですね。

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに意外と面白かったです。
今回は残念でしたが、これから
期待が持てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハライチ面白かったのに・・・。
どうなるんだー。どきどきしてきました。

  • 回答者:いよいよですね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。

ハライチのネタは、
はじめて見たのですが、
面白かったです。
思ったより点数が低かったのが残念でした。
まだ、若いみたいなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね。
今回は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
ハライチ初めて見たけど面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
今年は異常にレベル高いですね。
ノンスタイルに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてみました。
面白かったですね。
これから楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か見たことがある芸人さんで芸風が毎度あれでまれにアドリブが入るようなのですがそれにもすぐに対応するそうなので凄いと思いました。おもしろいですよね!

  • 回答者:寸 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていますよ♪
ハライチのこと、知らなかったけど
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね。やっぱりM-1は最高の笑いの祭典です。
始めてみたけど坊主の人はハウス加賀谷さんみたいですね。

  • 回答者:背湯 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、私も思いました。
実はこのコンビ知らなかったんですが
面白かったのでこれからテレビにもっと出て活躍してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこのコンビは知らなかったんですが
結構面白くてびっくりしました。
決勝に残るだけのことはありますね。

===補足===
あらら~残念ながら落ちてしまいましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハライチは今三位ですが、是非最後まで残ってもらいたいですね。

本当に残念。まー若いからかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る